【セリア】噂の「ミニグッズ」!便利で可愛いアイテム4選

写真拡大

100均ながら、デザインが可愛いと評判のセリア
セリアで話題の「ミニグッズ」にはどんなものがあるでしょうか?
収納場所にも困らない、セリアの可愛いミニグッズを、4つご紹介します。

(1)ミニテーブル


とっても便利だと評価が高いのは、セリアのミニテーブル。
折りたたみできるローテーブルで、とくにキャンプやアウトドアで大活躍。
コンパクトなテーブルは、場所も取らず、ちょっと物を置きたいときに良いんです。

カラー展開は、白と赤の2種類です。
耐荷重は1キロなので、あまり重いものは置けませんが、ミニテーブルなら十分でしょう。
アウトドアだけでなく、お家で小さな子が食事をする時にも活躍できそうです。

(2)ミニボトル


旅行グッズとして欠かせないアイテムが、ミニボトルです。
女性は化粧品やスキンケア用品が必要ですが、かさばってしまいがち。

ローションボトルは、化粧品や乳液を。
クリームケースには、洗顔フォームやハンドクリームなどを入れておけます。
日焼け止めを少量持ち歩きたいなら、シリコンチューブが最適でしょう。

大きな容器のままだと、荷物もどんどん重たくなってしまいますよね。
小さなボトルに入れ替えれば、そんなストレスもフリーになりますよ。

(3)ミニクリーマー


ふわふわミルクの乗ったカフェラテが、お家でも飲みたい人にオススメの、ミニクリーマー。
誰でも簡単にフォームドミルクが作れてしまう、驚きのアイテム。
別売りの単三電池を、2本セットするだけで、お家でもふわふわミルクが楽しめます。

通常なら1000円以上はするミルクフォーマーが、100円で手に入るのは、嬉しいですね。
お好きなドリンクの上に、フォームしたミルクを乗せれば、満足感もアップ。
ラテアートに挑戦してみるのも、良いですね。

(4)ミニゴミ箱


セリアのミニゴミ箱は種類豊富で、インテリアとして楽しめるものも多いです。
シンプルなデザインの、「1dpダストボックス」は、キッチンやデスクにぴったり。

もちろんゴミ箱として使うのも良いですが、整理整頓グッズとしても便利ですよ。
ペンや文房具を入れておくのも良し、キッチンの小物の目隠しとして使っても良し。
自分の好みに合わせて、使い方を変えてみてください。

セリアの商品は可愛いだけでなく、便利なものがたくさんあります。
とくにミニグッズは場所も取らずに、お部屋のインテリアとしても、可愛いですね。
ぜひ、便利なミニグッズを、使ってみてください。

(liBae編集部)