文化放送アニラジ専門のインターネットラジオチャンネル「超!A&G+」で放送中の、声優・野中藍さんの番組「サンセルモ presents 結婚式は あいのなか で」。この番組の中で公募したカップルの結婚式を実際にプロデュースする特別企画の実施が決定した。


「声優×ブライダル」の新感覚ラジオ
『サンセルモ presents結婚式は あいのなか で』
番組で本物の結婚式をプロデュース!声優・野中藍も参加。
本日より申込み受付スタート

文化放送アニラジ専門のインターネットラジオチャンネル「超!A&G+」で放送中の、声優・野中藍がウェディングプランナーに扮してお届けする新番組『サンセルモ presents 結婚式は あいのなか で』。このたび、番組の中で公募したカップルの結婚式を実際にプロデュースする特別企画の実施が決定しました。

当番組は、「ブライダル」をテーマに結婚式場からお届けし、プランナー役として出演する野中藍が毎回ウェディングドレスまたはタキシードを着用したゲストと共にブライダルトークを繰り広げています。

そしてこのたび、その収録場所である浜松町の結婚式場・エルブライトハウスと協力して、番組の中で本物の結婚式をプロデュースすることが決定しました。当企画では、新郎新婦を公募し、式の準備から当日まで、ご本人たちの希望を聞きながら最高の結婚式となるようプロデュース。番組のパーソナリティとしてウェディングプランナーに挑戦している野中藍も協力します。

<プロデュース案 例>
・野中藍、または「あいのなかで」に出演したゲストが当日の司会を担当
・OPムービーやEDムービーを、番組・野中プロデュースで制作
・余興のVTRを番組発信で制作
・当日の料理のアイディアを番組や野中が企画提案

本日より募集を開始します。応募要項、申込方法などの詳細は以下の通りです。

【応募要項】
◆応募条件
既に婚約をしている方、既婚の方でもう一度結婚式をあげたい方、新郎新婦の年齢が20歳以上の方、新郎新婦おふたりの同意がとれている方、結婚式の様子や打ち合わせ風景などの映像を番組にて放送しても大丈夫な方、結婚式の様子や打ち合わせ風景などのお写真を番組公式HP・公式SNSに掲載をしても大丈夫な方
◆応募方法
右記の応募フォーム(https://forms.gle/EKZcXwNgovXxGJst5)から申し込み。ご応募いただいた方の中から諸条件に該当する方がいらっしゃいましたら、番組よりご連絡させていただきます。

<<<番組概要>>>
■タイトル:『サンセルモ presents 結婚式は あいのなか で』
■出演:野中藍
■配信日時:毎週土曜日 午後2時30分〜3時00分
■媒体:文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて動画付き配信
■アーカイブ配信:YouTube「文化放送広報」チャンネルにて毎週土曜日 午後3時00分〜
■メールアドレス:ainaka@joqr.net