GUで590円!夏色プリーツスカートで作る大人のデートコーデ4選

写真拡大

プチプラでトレンドのおしゃれが楽しめるGUの人気商品、プリーツスカート。
これも590円でゲットできるコスパのよすぎるアイテムです。

そんな夏色プリーツスカートを使って、大人のデートコーデをご紹介します!
思わずでかけたくなっちゃう4選、チェックしていきましょう!

(1)リブTシャツ×プリーツミディスカート


リブTシャツとあわせることで、ふんわりとしながらすっきりとした印象を与えることができます。

カラー付きのミディスカートを使うことで、春夏らしい鮮やかなコーディネートに!
プチプラでもお出かけ仕様のおしゃれなコーデになりますよ。

(2)ボタンTワンピース×プリーツミディスカート


旬のレイヤードコーデ。
ボタンをはずしてスリット風にしたワンピースから、揺れるミディスカートが見えてとてもかわいいコーデです。

上下GUで揃うのも大きなポイントですね。

(3)ブラウス×プリーツスカート


しっとり知的に決めたいならブラウスとの組み合わせが正解。
トップスは落ち着いた色味にしてニュアンスにもこだわった大人らしい着こなしを。

足元はフラットシューズでまとめると可愛らしい印象に。
ブラウスをインすることでシルエットもきれいにまとまります。
まさにスタイリッシュな大人のデートコーデの完成です!

(4)スニーカー×プリーツスカート


プリーツスカートはスニーカーとも相性のいいアイテム。
足元がカジュアルでも女らしさはそのまま、絶妙なバランスが楽しめます。

ビタミンカラーのプリーツスカートとのコーデは夏のおでかけにも最適です。
耳元で揺れるピアスやイヤリングをプラスすれば、女性らしい華のあるコーデにワンランクアップしちゃいますよ!

いかがでしたか?
色も形も素材感も文句なしの優秀アイテム、プチプラとは思えない実力です。
いまのうちにゲットしておけば夏のデートの主力になること間違いなし!

ぜひ参考にしてくださいね♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。