次こそはいい恋愛をしたい! 幸せな恋を呼ぶ恋愛風水【ユミリーのお悩み相談室】

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
幸せな恋愛をしたいです

 今年は恋愛がまったくうまくいきません。最初はすごく気が合って楽しく過ごしてたのに、突然素っ気なくされたり、気持ちを持ち上げられて落とされることが多く、精神的にやられ過ぎて恋愛することも怖くなってきたと同時に男の人も信じられなくなってきました。毎日落ち込み本当につらいです。この嫌な運気を断ち切って幸せな恋愛をするための風水を教えて頂きたいです。(相談者/さおさん・30代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

まずは、さおさんのライフスターを見てみましょう。

★さおさん
ライフスター……五黄土星
天中殺……寅卯天中殺

さおさんの性格は……
進むタイプです。細かいことにはこだわらず、威厳と統率力を持ち合わせたリーダー的存在で、強い運を持っています。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 別れはつらいものですが、必要以上に自分を責めたり、相手を恨まないでくださいね。恋愛がうまくいかなかったのは、相性がよくなかったせいです。マイナスの念はできるだけ持たないようにして、もっと相性のいい、理想の相手とめぐり合うためのステップだったと、前向きに考えましょう。

 次の幸せな恋に向けて心を整理するには、まず部屋の北の方位に水の入ったコップを置きましょう。北の水は心を安定させ、悲しみをのりこえる強さを養います。ときどき取り替えて、水が澄んだ状態を保つようにしてください。

 写真や手紙など、思い出の品は思い切って処分すること。終わった恋にまつわるものは、新しい恋を遠ざけてしまいます。

 そして、家じゅうを大掃除して空気を入れ替え、幸せな恋を呼ぶピンク色や、強い運を集めてくれるクリスタルを取り入れたインテリアにしましょう。特に、家の南につるしたクリスタルは、もやもやした気持ちを解放する手助けとなってくれます。

 きっとさおさんにぴったりの人との出会いがあるはずですから、いつも笑顔を忘れず、前向きに過ごしてくださいね。さおさんのお幸せをお祈りしています。
(直居由美里)

★直居 由美里
 風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則