今最もクレイジーな3人組YouTuber「くれいじーまぐねっと」に質問!1番〇〇なのは…?

写真拡大 (全10枚)

10代の女の子から絶大な支持を集める3人組YouTuber「くれいじーまぐねっと」。

「くれまぐ」の愛称で親しまれる彼女たちに「1番〇〇なのは?」という質問から、それぞれのクレイジーなところまで聞いてきました!

クレイジーな3人の回答は…!?まぐねっこ必見です♡

ー1番しっかりしてるのは?

(左からエア・UraN・浅見めい)

UraN「浅見は時間とかきっちり守るし、動画の編集スピードがめっちゃ早い。エアと海でたそがれてるときに、浅見は編集終わらせてたよね」

浅見「他の予定もあるし、仕事は早く終わらせたいんだよね」

エア「うちとUraNは予定があっても進みが遅い(笑)」

ー1番女子なのは?

エア「浅見はちゃんとボディクリームとか塗ってる(笑)ネイルも今までセルフでやってて、欠けてるのを見たことがない。毎回ちゃんと手元がキレイ」

浅見「UraNは考え方が繊細だし、心が乙女!」

UraN「エアは自分では男顔って言ってるけど、女の子に見られたい気持ちが可愛くて、実は1番乙女」

ー1番末っ子なのは?

浅見「うちら(浅見&エア)は双子じゃん?UraNはお母さん」

エア「UraNは仕切り担当だし、浅見も1番しっかりしてるから、ボクかなって」

UraN「浅見はご飯食べてるところが1番かわいくて。ハンバーガーとか食べてるときに、口周りにつけてても気づかないのがかわいい」

エア「浅見は口周りによくつけてて、UraNはよく服につけてる」

ー1番クレイジーなのは?

UraN「これはエア太郎しかいないでしょ。あの動画のキャラはうちらには無理」

ー1番お金持ちになりそうなのは?

UraN「浅見の欲しいものは、お金と影響力だもんね」

浅見「実家住みだから1番お金貯められるしね」

エア「浅見が1番お金関係はきっちりしてる」

くれまぐのお互いの第一印象や、クレイジーな部分は…!?

ーお互いの第一印象は?

UraN「もともとみんなお互いの存在は知ってたんですけど、実際に会ったのは事務所の企画のイベントの時が初めてだったよね。エアはずっとケータイいじってて怖かったし、浅見は黒髪少女っていう印象でした」

浅見「UraNは特に印象にない…笑」

エア「最初に会った時はまさか3人でくれまぐになるなんて思ってなかったけど、なぜか3人で写真撮ってたよね」

ー今のお互いの印象は?

3人「ビジネスパートナーだよね(爆笑)」

浅見「友達じゃないからね(笑)」

UraN「3人の立ち位置的にはうちが回し役、エアが自由人、こそっと毒舌を吐くのが浅見」

ーそれぞれのクレイジーな部分は?

UraN「エアは存在そのものがもうクレイジー。パッと発する言葉や動きがおもしろい」

エア「浅見は毒舌すぎてクレイジーだと本気で思う」

UraN「でも本気で思ってるから出ちゃうんでしょ?」

浅見「うん、嘘じゃないもん」

エア「UraNはいつも明るいけど、たまに浅見と並ぶくらいの毒舌吐くサイコパスになるからクレイジー。浅見は毒が外に出るタイプだけど、UraNは出さないタイプだから1番タチ悪いよね(笑)」

ー1年経ってチームワークは変わった?

UraN「最初は動画を撮るためだけに集まって本当にビジネスパートナーって感じだったけど、その時に比べたら話すようになったよね。揉めそうなことがあったら大城さん(マネージャー)がまとめてくれるので、4人でくれまぐです(笑)」

大城「それは違います」

ー1番印象に残っている動画は?

浅見「イヤホンガンガンゲームは面白かったね」

UraN「撮れたか確認してる時点で笑っちゃうもん。VPT(ボイスパーソナルトレーニング)の動画が好き!台本なしで撮影したけど、爆発的におもしろい動画!」

浅見「私も好き」

エア「やだよ!あれは今すぐ消したい!」

ーこれからやりたい動画は?

UraN「食べる系の動画をやりたいけど、そういう時に限ってイベントがあるんだよね。浅見とエアがイベントに向けて身体絞りたいって言って却下される。普段いっぱい食べれないものをいっぱい食べたいよね」

取材中も笑いが絶えなかった、くれいじーまぐねっとの3人。ぜひYouTubeチャンネルやメンバーのSNSをチェックしてみてね♡