この夏のNEWトレンドとして注目されている”ノスノスバッグ”、皆さんはご存知ですか? 「ノスノス」とはアラビア語で半分半分を意味し、その名の通り異素材を組み合わせたデザインと、コロンとした丸いフォルムが特徴的なモロッコ発祥のバッグです。手に持つだけでトータルコーデを格上げしてくれる素敵なバッグですが、その人気ゆえ入手困難な一面も。

今回は、そんな最旬アイテム”ノスノスバッグ”と、ノスノスバッグ風のかごバッグを使ったコーデをご紹介します。

技ありノスノスバッグで、全身をアップデート

着用アイテム詳細

スナップのような光沢のあるメタリック素材がプラスされたノスノスバッグなら、オシャレ度も格段にUPできます。メタリック素材は今年のトレンドでもあるので、ノスノスバッグのデザインで迷っている方にもおすすめです。個性的フォルム&メタリック素材で、即座にトレンドコーデが完成しますよ。

カジュアル感を抑えてくれる、モードなブラックノスノスバッグ

かご素材が特徴のノスノスバッグは、やはりカジュアルな印象が強め。カジュアル感を抑えたスタイルでノスノスバッグを持ちたい方には、ブラックがプラスされたデザインがイチオシです。カジュアルな天然素材も、ブラックが加わるとモードなデザインバッグに変身! モードスタイルがお好きな方は、ぜひ狙ってみてくださいね。