【ZARA】要チェック!夏を感じるトレンドアイテム4選

写真拡大

暑い夏を、楽しくオシャレに過ごしたい。
ZARAなら、そんな願いを叶える事ができます。

今回は、ZARAから夏を感じられるトレンドアイテムをご紹介します。

(1)シェルアイテム


夏ならではのアイテムであるシェル。
足元やバックにシェルがデザインされているものは、夏らしく流行です。

ZARAなら、歩きやすいペタンコサンダルもシェルが施されています。
トレンド小物を一つ加えるだけで、グッとオシャレ上級生に見えますよ。

バックなら、小さめショルダーバッグを選んでください。

(2)ストローハット


毎年流行のストローハットは今期も流行しています。
暑い日差しを防ぐだけでなく、オシャレにもなりますよ。
また、軽いので長時間かぶっても疲れない優秀品です。

ZARAなら、そんなストローハットもオシャレ。
ビーズや貝殻がワンポイントでついており、人と被りたくない方にはピッタリです。

どんな服装にも良く合いますが、夏らしくマキシ丈ワンピースと合わせるのがオススメ。
大人っぽく仕上がりますよ。

(3)キャッツアイフレーム


海などでかけることが多いサングラス。
毎年流行は違いますが、今年はキャッツアイフレームのサングラスが流行しています。

デザインも豊富なZARAは、フレームに柄もついてる柄がカワイイ。
夏は派手にいきたい。
と、考えている方にはヒョウ柄のフレームがオススメです。

シンプルな服装でも、流行のアイテムをつけるとお洒落にみえますよ。

(4)派手柄水着


ZARAならではのプチプライスは、大胆な水着だってチャレンジしやすいです。
今年の流行は、やっぱり小花柄。
また今季は、セパレートタイプも流行しています。

オシャレ女子は、毎年何着も水着を購入するそうですよ。
令和初の水着に悩んでいる方は、ZARAに足を運んでみてはいかがでしょうか?

ZARAなら、大人な雰囲気とトレンド感をプチプラでゲットできますよ。
ぜひ、オシャレな夏を過ごしてくださいね!

(liBae編集部)