くれまぐのエアは多重人格!?必需品から尊敬する人まで一問一答♡

写真拡大 (全7枚)

JKを中心に人気を集める3人組「くれいじーまぐねっと」のメンバー、エアちゃん。

今回はエアちゃんにインタビューして、必需品から尊敬する人までたくさんの質問をしてきました!まぐねっこは要チェックです♡

エアちゃんの趣味、特技などのプロフィールを教えて!

Q1.プロフィールを教えて!

エアです。宮城県出身で身長165センチ、足のサイズは24.5センチ、血液型はわかりません。

Q2.趣味は?

寝ること、アニメや映画を見ることです。アニメは東京喰種やフェアリーテイルのような、男の子が見るようなものが好きですね。映画は海外の作品をよく見ていて、ワイルドスピードが1番お気に入りです。

Q3.特技は?

多重人格。探偵っぽく喋ったり、いろんなキャラを演じて動画を撮ってます。小さいころから影響されやすくて、刑事やナースのマネをして遊んでいたので、その延長なのかも。

Q4.長所は?

人間らしくないところ。よく宇宙人とか四次元って言われます。突然何かをすることも多いらしくて、何を考えてるかわからないとも言われますね。

Q5.短所は?

すぐ寝る。暇さえあればどこでも寝ちゃう。

Q6.チャームポイントは?

ホクロ!顔にいくつもあるけど、目の間のホクロが特にお気に入りです。

Q7.部屋はどんな感じ?

テーブルとテレビだけの生活感がない感じの部屋ですね。

エアちゃんはスピンズ来店イベントの写真がお気に入り♡

Q8.宝物は何?

2歳から持ってる犬のぬいぐるみ。名前はベートーベンで、もう体の一部ですね。ずっと一緒に寝てて、こいつがいないと寝れないです。

Q9.好きな写真加工アプリは?

Ulike!

Q10.お気に入りアプリは?

天気のアプリ。

Q11.スマホの待ち受け写真は何?

真っ黒の画像。

Q12. スマホに入っているお気に入りの写真は?

竹下通りのスピンズで行われたイベントのときの写真。今まではお客さんとして行く側だったので、「本日来店」って大きく書かれていて嬉しかったですね。

Q13.必需品は?

スマホ、リップ、KATEのコンシーラー、イヤホン。

ファッションはシンプル!憧れは長谷川潤さん♡

Q14.好きなファッションは?

シンプル!!Tシャツにデニムかスキニーを合わせることが多くて、色もほとんど黒か白です。

Q15.1番好きな瞬間は?

宮城の実家に帰って家族とご飯を食べてるとき。家族は仲良しで大好きです。

Q16.メイクのこだわりは?

ほりを深く見せること!シェーディングやノーズシャドウを使って、まゆ毛と目の近さを作るように意識してます。

Q17.お気に入りのメイク道具は?

セザンヌのリップとMACのパーシステンスのリップ。憧れのハーフっぽいモデルさんが使ってて買いました。赤が似合わないのでブラウンリップを使うことが多いです。

Q18.今欲しいものは?

イケメンの執事。ひとりでいるのが寂しいので、行動するときに全部ついて来てほしいです。

Q19.最近買ったお気に入り品は?

内もものところにダメージが入ってるGYDAのデニム。ずっと気になっててやっと買えました。

Q20.口癖は?

「ねむい」「お腹減った」「あー、もうやだ」

Q21.マイブームは?

寝ること。休みの日もインドアです。

Q22.尊敬している人は?

長谷川潤さん。笑顔も中身も全部タイプで、人間性そのものが好きです。長谷川潤さんみたいな大人の女性になりたいです。

Q23.人生の目標は?

ニートになってロサンゼルスの豪邸に住む!毎日ショッピングと犬の散歩をしてセレブに過ごしたいです。

エアちゃんのInstagram
くれまぐのYouTube