『けものフレンズ3』「ちょこっとアニメ けものフレンズ3」第6話公開!カリフォルニアラッコがジャグリングを練習する理由とは?

写真拡大 (全2枚)


セガゲームスとセガ・インタラクティブは、「けものフレンズプロジェクト」のゲーム最新作『けものフレンズ3』に関して、新作アニメーション「ちょこっとアニメ けものフレンズ3」の第6話を公開しました。

『けものフレンズ3』は、「けものフレンズプロジェクト」とセガグループがタッグを組み、TVアニメ「けものフレンズ2」に続く最新作として、スマートフォン版『けものフレンズ3』と、アーケード版『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』の2つのゲームを軸に展開するプロジェクトです。

「ちょこっとアニメ けものフレンズ3」第6話では、再びカリフォルニアラッコとカリフォルニアアシカが登場。ジャグリングを練習するカリフォルニアラッコと、そんな彼女を見守るカリフォルニアアシカ。カリフォルニアラッコは芸を身に着けるために練習しているようですが一体どうして…?気になる内容は本編にてお楽しみにください。

また、Amazonアプリストアの事前登録限定で、Amazon.co.jpの買い物に使える500円OFFクーポンが先着順で貰えるキャンペーンも開催されました。数量限定キャンペーンのためなくなり次第終了となります。この機会にぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

■キャンペーン詳細はこちら
https://amzn.to/2LBFPIg

(C)けものフレンズプロジェクト2G (C)SEGA