ソン・ヘギョ、美しすぎる近況報告が話題。「モナコに来ています」【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

ソン・ヘギョの近況が公開され話題だ。

ファッション誌『ELLE HONG KONG』は7月12日、公式インスタグラムを通じてソン・ヘギョの動画を公開した。

動画の内容は、ソン・ヘギョが読者に挨拶し、メッセージを伝えるというもの。

映像の中のソン・ヘギョは、「こんにちは、『ELLE HONG KONG』読者の皆さん。ソン・ヘギョです。私は今、ショーメ(CHAUMET、ジュエリーブランド)と一緒にモナコに来ています。素敵なジュエリーと共に過ごせて幸せで、皆さんにご紹介できることも光栄です」と伝えている。

ウェーブのかかったロングヘアと胸元の大きく開いたワンピースで、艶やかな印象を与えたソン・ヘギョ。明るい表情と変わらぬ美貌が見る者を惹きつけた。

【写真】ソン・ヘギョ、ロングヘアでイメージを一新。離婚報道直前の近況

(写真=『ELLE HONG KONG』の公式Instagram)

ソン・ヘギョは2017年にソン・ジュンギと結婚したが、去る6月26日に離婚調停中であることを知らせた。2016年にドラマ『太陽の末裔』(KBS2)で共演したことをきっかけに縁を結んだ2人だったが、1年8カ月という短い期間で決別することとなった。

離婚の背景についてデマが囁かれることも少なくない現状だが、ソン・ヘギョとソン・ジュンギは両者ともに各自の仕事に集中し、多忙な日々を送っている。