オフィスにもデートにも♡使えるプチプラブランド4選!

写真拡大

プチプラブランドだって、上級品は、沢山あります。
デートでも、オフィスでも活用できるアクセサリーのプチプラブランドを、今回はご紹介します。

(1)LUPIS


人気の秘密は、トレンドとなんといっても、値段の安さ!
ネット販売のショップですので、家でのんびりしながら欲しい商品をゲットできます。

LUPISの人気は年々上昇し、トレンドを誰よりも早く知る、きっかけにもなります。
お値段が安いのに、商品もしっかりしています。

ワンコインで払える商品も、沢山あります。
しかも、大人女子にも使えるアイテムなので、沢山買えます。

(2)Cream dot


綺麗系をめざすなら、Cream dotです。
こちらも、お値段が安く1000円台でトレンドを取り入れる事ができます。

人気の秘密は、品の良さ。
プチプラとは思われない、上品さがあり、オフィスにも使用することができます。

さりげないオシャレで、人と差をつけてみませんか?
デザインは、落ち着いた小ぶりのものを選びましょう。

(3)R-days


先程までの金額とは違い、少し高くなりますが一般的なアクセサリーに比べたら、まだまだ格安です。
お洒落の代表、代官山でのセレクトショップですので、デザインはお墨付き!

ビーズやストーンデザインが多く、大人な女性を演出します。

(4)プリンセスワンスプーン


ヘアアクセサリーを、取り扱っているお店です。
その名のとおり、可愛らしさいっぱいのヘアアクセサリーは、デートには必需品。

オフィスにも、使用できるデザインもありますし、400円程で、購入できるというから驚きです。
ネット販売もあるので、気になる方はチェックしてみては、いかがでしょうか?

女性の、大好きなアクセサリー。
高級すぎて手が出せない。
と、いう考え方はもう古いです。

沢山の可愛いアイテムが、プチプラで購入できるブランドを活用して、ぜひ可愛く仕上げてください。

(liBae編集部)