くさい洗濯物にさよなら、ハイテク除湿器で洗濯物を乾きやすく

写真拡大 (全2枚)

除湿だけでなく衣類乾燥もできる

今回紹介する『CV-H71』は除湿器でありながら衣類乾燥も可能なので1年を通して活躍が見込める非常に使い勝手の良い商品で、特に梅雨時期などは雨が多いと外に洗濯物が干せないので非常に重宝します。


また梅雨時期だけでなく部屋の構造上、なかなか日が当たらない部屋に住んでいる場合でも部屋で洗濯物の乾燥が可能なので非常に便利です。また下記でも紹介しますが『CV-71H』は消臭効果もあるので生乾き臭を気にすることなく使用することができます。

本体にもタンクにもハンドル付きで使いやすい

除湿器を使用していて気になるのがタンクにハンドルが付いているかどうかです。溜まった水を何度も捨てる必要がある除湿器では、タンクにハンドルが無いと水の入ったタンクを不安定なまま持ち出す必要があるので非常に危険です。


今回紹介する『CV-71H』はタンクの容量が大容量の7Lもありますが、しっかりとハンドルが付いているので力の無い女性やご年配の方でも安心して排水することが可能です。またハンドルはタンクだけでなく本体にも付いている点もおすすめのポイントです。


本体にもハンドルが付いているので使用したい場所が日によって変わっても簡単に持ち運びすることができます。そのため好きな場所で使用がしやすく、どんな場所で使用しても排水がしやすいのが『CV-71H』の魅力の1つです。

プラズマクラスターでしっかり消臭

今回紹介する『CV-71H』にはプラズマクラスター機能も搭載されています。このプラズマクラスターとはシャープが開発した技術の1つで、プラスとマイナスのプラズマクラスターイオンを作り空気中に放出する技術です。


この機能によって除湿器でありながら非常に効果の高い消臭も可能となっており部屋干しで起こりやすい生乾き臭もしっかりと消臭することができます。他にも衣類に付いてしまった汗臭やタバコ臭などのイヤなニオイも分解・除去してくれます。


そのため簡単に洗濯ができない衣類などの消臭にも効果がありスーツなどに付いてしまったイヤなニオイもしっかりと除去されます。また衣類だけでなく部屋に付いてしまったタバコの臭いも分解・除去してくれる点もおすすめのポイントです。

部屋干しが多い家庭には特におすすめの『CV-H71』

上記で紹介した内容でシャープから発売されている『CV-71H』は除湿器でありながら衣類乾燥や高い消臭効果も発揮できる非常に使い勝手の良い製品なのは理解して頂けたのではないでしょうか。


除湿だけでなく部屋の嫌なニオイが気になる方や部屋干しが多くなってしまう方には是非一度使用して効果を実感して頂きたいです。