©マツコ&有吉 かりそめ天国

写真拡大 (全2枚)

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、「華やかそうに見えるあの仕事!どんなところに住んでいるのか見てみたい」「人間国宝に会いたい」などの欲望を叶えるVTRを放送してきた。

7月10日(水)の同番組では、「イケメンのジムインストラクターをバンバン見たい」と題した欲望VTRを放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

先日、番組で「女性目線の女性が喜ぶVTR企画」を募集。すると618通もの投稿がよせられ、今回はそのなかから「イケメンのジムインストラクターをバンバン見たい」という企画が選ばれた。

この新企画に挑むのは「筋肉を見るのが大好き」だという大久保佳代子。

この日、彼女は都内の5つの人気スポーツジムをめぐり、No.1インストラクターの筋肉を大調査。イケメンたちの腹筋や胸筋、そけい部など普段はあまりみることのできないインストラクターのトレーニングウェアーのなかをバンバン見ていく。

マッチョなイケメンを目の前にして、テンションがあがる大久保さん。なかには彼女が「これ、なかなかの絶景じゃない」と興奮する筋肉も登場!

さらにレポート中、イケメンマッチョの指導でトレーニングにも挑戦。有吉が「もう、お手上げだわ」という大久保さんのレポートは必見だ。