芸能美女“秘密の性癖”(1)女性もOK?艶ネタ好き長澤まさみの豪快下半身

写真拡大

 今年に入り、出演映画「マスカレード・ホテル」「キングダム」「コンフィデンスマンJP」がヒット続きで、映画女優としての地位を確固たるものとした、長澤まさみ。プライベートでは、本格的なロマンスはご無沙汰のようだが、こんな話がある。

「リリー・フランキーとの仲のよさでもわかるように、長澤は芸能界きっての艶ネタ好き。08年のドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)で共演した上野樹里を、その手のトークでドン引きさせ、共演NGを出された過去まであるという。小泉今日子らとの夜遊び連合『小泉会』のハロウィンパーティーでは、酔って股間にバナナを押し当てて腰をクイクイと前後させる“モンキーダンス”で場を盛り上げたといいます」(芸能記者)

 16年のNHK大河ドラマ「真田丸」の撮影現場からは、こんな話まで伝わってきている。

「共演者の橋本マナミの衣装のヒップ部分が破けて生ヒップがのぞいているのに気づき、自分のはいていた肌着を脱いで橋本にはかせたというエピソードを、橋本自身が明かしたことがあります。大河の撮影で肌着なしで挑む橋本のいやらしさとともに、長澤と橋本の肌着を介した“秘貝合わせ”を想像してムラっときましたね」(前出・芸能記者)

 女性相手でも「イケるクチ」なのか。男の影は見えないが、ひょっとして、今は“彼女”とよろしくやってる!?

(露口正義)