6月23日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(TOKYO FM)で、有吉弘行が、横澤夏子と柳原可奈子について語った。

 有吉は「横澤夏子と柳原可奈子は、面倒くさい女のモノマネをよく話すけど、お前らも面倒くさいぞって」と毒づいた。続けて、「『こんな女いますよねぇ』ってよく言うけど、いや、それ以上にお前ら面倒くさいぞって」とダメ出ししていた。

 ラジオでは言いたい放題の有吉。自身の毒舌ぶりに「正気の沙汰じゃない」と笑っていた。

 有吉は2011年3月28日放送の『心理分析トークショー プロファイリング4』(TBS系)で、事務所の後輩でもある柳原について「柳原はガードが固いんですよ。ふだん話をしていても絶対に本性を出さない。強敵ですよ」と話していた。

 そんな柳原は、今年2月にフジテレビ局員と結婚。彼女の結婚式に呼ばれることを想定して、有吉司会の『有吉ベース』(FODで配信中)で、若手芸人たちがネタ見せ企画を行った。

 ぐりんぴーすの牧野太祐が「鼻からパスタを入れて、口から出す」というネタを披露。だが、有吉は「末広がりの8本くらい(鼻に入れる)。いける?」とドSぶりを炸裂させた。すると、牧野は8本の麺を束ねて鼻に入れて見事に口から出し、有吉も絶賛だった。

 柳原は第1子を妊娠中で、6月1日に自身のブログで「出産予定日は11月中旬」と明かした。毒舌の有吉も、後輩の結婚と妊娠は彼なりに祝福しているはずだ。