あなたはどんな男性にモテたいですか?

この人にだけモテたいという時もあれば、とにかくいろんな男性からモテたい! という時もあるでしょう。

そんなウフフな未来が、夢の内容でわかる場合があります。

夢は現実を映し出します。どんな男性からモテる暗示があるのかを探ってみましょう。

イスの夢…気になる彼からモテる暗示

夢の中で、趣味のいい感じのイスがふたつ、お行儀よく並んでいたら、それは気になっている彼や片想いをしている彼からモテるという、嬉しい未来の暗示となります。

ふたつのイスはあなたと彼を表していて、並んで座るという未来を象徴しているのです。

リンゴの夢…不特定多数からモテる暗示

リンゴが木にたくさん実っている夢は、たくさんの男性からモテてしまうという暗示になります。

相手はまったくもってイロイロで、老いも若きも初対面も男友だちもひっくるめて、となります。

いわゆるモテ期が近づいているのかもしれません。

プレゼントをもらう夢…セレブな男性にモテる暗示

夢の中でものすごくゴージャスなモノをプレゼントされたら、それはセレブな男性にモテる暗示です。

ブランド品なんていう想定内の高級品なら憧れの男性陣からのモテ、無人島とかお城丸ごととか、実現不可能そうなプレゼントならお金持ちの男性陣からのモテ、なんでも願いが叶うランプとか魔法のじゅうたんといったこの世に存在しないものなら、かなりのセレブからモテるという暗示になります。

夢の中でもらって困ってしまったら、セレブだとしても顔が好みじゃないとか、あまり好かれたくないセレブからモテるのかもしれません。

キレイな場所にあるお墓の夢…元彼からモテる暗示

とてもキレイな風景が広がる場所にあるお墓の夢を見たら、それは元彼からのアプローチを暗示しています。

お墓は過去の出来事を表します。

過去の存在である元彼が、あなたにとってステキな状況で現れるかもしれない、という予知夢であると考えられるのです。

そのお墓にお参りをする夢を何度か見ていたら、あなたも元彼に未練がありそう。

ネックレスの夢…さまざまな男性にモテる暗示

夢の中のネックレスは、女性の魅力を象徴します。

ネックレスを身につけている夢自体が、モテる暗示です。

ネックレスをもらう夢では種類によってモテる相手が変わり、華奢なネックレスは年下男子、大きな宝石が付いた女王が付けるようなネックレスならお金持ち、真珠の蓮ネックレスのようなフォーマルなものは年上男性となります。

ネックレスを誰かに付けてもらう夢は、あなたを手に入れたいと思っている男性がいるという暗示。

ただ、もしかしてあなたの身体が目的かもしれませんので、ご注意を。

さいごに

吉夢でのモテる暗示を逃さないためには、「こんな夢を見た」ことを忘れないようにするのが大切です。

朝起きて、夢の残像があるうちにすぐにメモをしましょう。

吉夢を忘れてしまうと、チャンスを逃すことになってしまいますよ!(馬場小歌/占い師)

(愛カツ編集部)