見えてもOK!おしゃれに使えるUNIQLO&GUのブラトップまとめ

写真拡大

着心地の良さから人気のブラトップ。
見せインナーとしてスタイリングするのも、着こなしの一つとして注目されています。
プラトップといえば、プチプラのGUやユニクロ

今回は、そんなおしゃれ見えするユニクロとGUのブラトップをご紹介します。

GU「ブラフィールレースタンクトップ」


『レースが胸元から見えてるとすごいドキッとするよね』(25歳/広告)

GUのブラトップ「ブラフィール」シリーズの新作はレースのタンクトップ。
胸元にあしらわれたレースが印象的なブラトップです。
レイヤードスタイルのチラ見せインナーにもぴったりです。

さりげなく見せるレーシーインナーは、女性らしいスタイリングを叶えてくれます。

GU「ブラフィールタンクトップA」


『丸い襟が可愛いですね。これだけで着ててもブラと一緒になってるなんておもえない!』(33歳/営業)

大きめのラウンドネックの縁取りがキュートなブラトップです。
抗菌防臭、吸水速乾機能を備えたストレッチ素材のブラトップは着心地も抜群。
さらりと羽織るカーディガンのインナーとしても活躍します。

流行のマキシスカートのトップスとしてもおすすめの一枚です。

ユニクロ「ワイドリブブラタンクトップ」


『白シャツの下にきてたら、さらっと大人スタイルですね』(30歳/飲食)

Vラインネックと全体のフォルムが美しい一枚「ワイドリブブラタンクトップ」。
ワイドリブ素材のブラトップは、カジュアルコーデを上品にスタイリングします。
ラフに着こなすシャツスタイルにも相応しいインナーです。

大きめの胸元が爽やかにスタイリングを演出します。

ユニクロ「スーピマコットンブラチューブトップ」


『女性のデコルテは色気があって男は好きですよねぇ(笑)』(26歳/サービス)

肌触りが抜群のスピューマコットンの素材感が魅力のブラトップです。
キャミソールとチューブトップ2WAYの着こなしを楽しめる優れもの。
チューブトップの程よいホールド感にも優れ、快適な着心地もこのブラトップの特徴。

ボトムスのデニムと合わせて、デコルテ見せで女性らしさを強調してみては。

アンダーウェアとして高い人気を誇るブラトップ。
その肌触りや機能性を兼ね備えた、シンプルなデザイン性も魅力です。
そんなブラトップは、万能なファッションアイテムとしてコーデにも活躍します。

夏に向けて続々と登場するGUやユニクロのブラトップは、これからさらに注目です!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。