これがないと生きていけない!本気でおすすめしたいリピ買いコスメ♡リップ編【女子大生のリアル事情】

写真拡大 (全7枚)

リップの種類はたくさんあって、選ぶのが難しいですよね。

同世代の女の子が、これがないと生きていけない!というくらい推しているリップ、気になりませんか?

そこで今回は、isuta asst. editorの現役女子大生たちに聞いた、本気でおすすめしたい、リピ買いリップをご紹介します♡

Dior / リップマキシマイザー



カナさんは「Dior(ディオール)」の『リップ マキシマイザー(3996円)』を愛用中。

塗るだけで唇が潤うので、これがないと顔が映えないんだそう。

リップ下地として有名ですが、重ね塗りとして最後に塗るのがおすすめなんだそうです♡

RMK / リップジェリーグロス



リナさんは「RMK(アールエムケー)」の『リップジェリーグロス(2376円)』を愛用中。

保湿力がすごくて、リップを塗る前に下地として使うと、唇が乾燥しなく、色持ちも良くなるんだとか。

透け感のある色がかわいく、乾燥を防ぐためにも手放せないんだそう♩

ADDICTION / リップスティック シアー



ユウナさんは「ADDICTION(アディクション)」の『リップスティック シアー(3024円)』を愛用中。

中でも赤リップの『Super Woman(スーパーウーマン)』がお気に入りで、とにかくいいんだそう。

シアーなので、真っ赤にならず、自分で濃さを調節できるのがおすすめポイントなんだとか。

Lily By Red / Bloody Liar Coating Tint



カナさんは「Lily By Red(リリーバイレッド)」の『Bloody Liar Coating Tint(ブラッディ ライアー コーティング ティント)(1290円)』がお気に入り。

ティントなのに潤いもあって乾燥しなく、乾燥した唇にそのままのせても、つるつるの唇にしてくれるんだそう。

色も落ちづらいので、リップの塗り直しがなかなかできないバイト中などに大活躍なんだとか!

I’M MEME / アイムティックトックティントリップバーム



カンナさんは「I'M MEME(アイムミミ)」の『アイムティックトックティントリップバーム(1210円)』が推し。

発色と色持ちがとてもよく、毎日使っているんだとか。

韓国のブランドなので、韓国の免税店で買うのがおすすめなんだそうです♡

M.A.C /  プレップ プライム リップ



マイさんは「M.A.C(マック)」の『プレップ プライム リップ(2916円)』を、もう何本目か分からないぐらいリピ買いしているんだとか。

リップ下地はうるうるしたものが多いですが、マットなタイプでうるおいすぎないのが特徴。

リップ自体の色に影響することがなく、どんなタイプのリップに重ねても綺麗に仕上がるそうです♡

みんなの「女子大生のリアル」も教えて♡

これまで【女子大生のリアル事情】ではスマホケースや通学バッグの特集

してきましたが、「他にも〇〇についての記事が読みたい!」「私の〇〇も取り上げてもらいたい!」と思っている方はいませんか〜?

記事のリクエストについてはisutaの公式Instagramのストーリーをチェック!

写真掲載希望の方は、「#isuta女子大生のリアル」または「#isutajd」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿してみてください♪

もしかしたら、あなたの写真がisutaの記事で紹介されちゃうかも♡

公式インスタグラムはこちらからチェック♡