堀本陽子、篠原涼子、田中みな実(C)カンテレ

写真拡大

【田中みな実/モデルプレス=6月25日】25日放送のガールズトークバラエティー「グータンヌーボ2」(カンテレ/毎週火曜深夜0時25分〜/関西ローカル)に、女優の篠原涼子とモデルの堀本陽子がゲスト出演する。

【さらに写真を見る】田中みな実、不倫ベッドシーンで濃厚キス「めっちゃ綺麗」「いきなりきた」

女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬の4人がMCを務める同番組。今回は田中がゲストを迎え、俳優・市村正親を夫に持つ篠原と、同じく俳優の生瀬勝久を夫に持つ堀本と、それぞれの“家族のかたち”を語る。

◆堀本陽子、結婚までの壮絶エピソード


まずは、篠原と堀本の子どもたちの話題へ。篠原のキスシーンを観た篠原の息子は、ちょっとふくれっ面で「ママこの人のことが好きなの?」と聞いてくるという。そんな初々しいエピソードに、堀本と田中が「かわいい〜」と口をそろえる。さらに堀本からは、役者の父を持つ子供ならではの、息子の苦悩が明かされる。篠原も共感した、その内容とは?

また「プロポーズはありましたか?」という田中の質問をきっかけに、堀本が結婚までの壮絶なエピソードを語る。「スゴイ!積極的!」と篠原と田中が驚いた、結婚前の堀本の行動とは?

◆田中みな実「私、頭皮たぶん臭い」と告白


そして3人は、譲れないフェチについてぶっちゃける。「ヒゲが好き」という篠原からは「ヒゲが生えたら、(ヒゲの)匂いを嗅ぎたい」という衝撃的発言が飛び出し、堀本も田中も悲鳴を上げる。さらに、男性のにおいに関するこだわりがテーマになると、堀本は「私なんか匂い分けとかしますよ」と語り、田中は「私、頭皮たぶん臭いんですよ」と告白。女3人のぶっちゃけ発言が止まらない。

スタジオでは「好きな人と一緒に自分が出ている番組を…見たい?見たくない?」をテーマにトークをくり広げる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】