HYDEとジェジュンの2ショットが反響を呼んでいる。ファンからは「キラキラしてる」などの声が寄せられ、X JAPANのYoshikiも「いいね!」を押すなど話題だ。

 24日に自身のインスタグラムを更新したHYDE。「I had a great time! Thank you」と英文でコメントし、ジェジュンのインスタグラムのアカウントを記載した。

 これはジェジュンが同日深夜におこなった投稿のリポスト。ジェジュンは「Hyde&JJ」と書き出し、「美味しいご飯時美味しいお話しですごく幸せでした」とHYDEと食事を楽しんだことを伝えていた。

 あわせて記念ショットが公開されており、それは2人のキュートな様子が全開になったもの。HYDEは口元をギュッとアヒル口のようにし、ジェジュンは左目をつむってウインクしている。ジェジュンはもう一枚のショットも公開し、こちらは2人の楽しげな笑顔が印象的だ。

 この投稿に大きな反響が寄せられ、HYDEの投稿にはYoshikiも「いいね!」ボタンを押し、2人の“共演”を楽しんでいる。

 ファンからの反響も大きく、先に投稿したジェジュンの記念ショットには15万件を超える「いいね!」が押され、HYDEの投稿もわずか2時間ほどで3万件を突破した。

 ファンからは「素敵なツーショット」「ジェジュンの、愛がヒシヒシと伝わってきました」「きゃあ 眼福です」「お二方共に美しい」などと感激の声が挙がった。

 さらに、「おめ目 キラキラ〜」「キラキラしてるよぉ〜」「ジェジュンが嬉しそうでキラッキラッしてるーーーー」と2人から強い輝きを感じ取るファンも多く見られている。

 2人は昨年10月、テレビ朝日系で放送された『ミュージクステーション』の中で、その絡みが「かわいい」と話題になったことがある。

 ジェジュンは「信じられないですね。目の前でご本人が歌ってくださるなんて。夢みたい」と″HYDE愛″を興奮気味に語り、これにHYDEは「ん〜とね、可愛い子ちゃんですよね。いい子ちゃん」と照れながら応じていた。

 そのため、ジェジュンのファンは、HYDEと食事を楽しんだ様子を伝える今回の投稿に「ジェジュン、大好きなHYDE様とお酒嬉しいね」などとコメントし、喜んでいるようだ。