ピンク・レディーの増田惠子が、22日に更新した自身のアメブロで、結婚記念日を初めて忘れていたことを明かした。

 この日増田は、「今月は、色々な記念日が」と述べ、増田にとって6月は飼い猫・リボンの7歳の誕生日と、母の命日、そして自身の結婚記念日があるなど、色々な記念日があることを報告。

 だが、誕生日と命日について「バタバタしていて、うっかり八兵衛」と忘れていたと明かし、「そして明日の23日は17年目の結婚記念日 こりゃまた、数日前まで うっかり八兵衛登場 ここのところのバタバタで、頭もいっぱいいっぱいだったのか、初めて結婚記念日を忘れていて主人に教えて貰った」とコメントした。

 しかし、教えてくれた夫も23日に飲み会を入れてしまう「うっかり八兵衛」状態だったと明かし、「前日の今日 二人でお祝いする事に」と報告した。

 また「それから それから、もうすぐ嬉しい回覧板を まわせるかもです」とコメントし、「楽しみにしていて下さい」とブログを締めくくった。

 増田は、昨年の結婚記念日にもブログを更新し、「なんと早いものだ・・時の経つのは・・そして、お互いの努力と成長にあらためて感謝〜〜ただ、そこに居てくれるだけで有難い」と夫への思いを述べていた。
 ▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー いきなりマリッジ2(Abemaビデオで配信中)