イ・ハイ、リアリティ番組「ハ24イ」でアルバムのジャケット撮影現場を公開…飾らない姿で魅了(動画あり)

写真拡大

歌手イ・ハイのニューアルバム「24℃」のジャケット撮影のビハインドストーリーが公開された。

YG ENTERTAINMENTは20日午後1時、公式ブログを通じて「ハ24イ」第1話を掲載した。

この映像は、ジャケット撮影の準備をしに行くイ・ハイの姿から始まった。イ・ハイは「久しぶりにカメラが私を撮っている。ジャケット撮影に来ました」と笑顔で挨拶した。

イ・ハイはジャケット撮影のコンセプトについて、「陰影を入れたオンブレメイク」と「ナチュラルなカールポニーテールヘア」だと紹介した。これまでのあどけない少女のイメージを脱ぎ捨て、成熟したイ・ハイのスタイル変化が目を引く。

まだセルフカメラに慣れていないようなイ・ハイの可愛らしい様子も収められた。映像の途中で慣れない様子でセルフカメラに触ったり、「ファンの方々に今着ている衣装がどうか質問してみると良さそうだ」というスタッフの提案にはにかむ様子で笑顔を誘った。

イ・ハイはニューアルバムのコンセプトに合わせて、清純でありながらも堂々としたカリスマ性をアピールしながら撮影に臨んだ。果敢なメイクや様々なカラーのトレンディな衣装に何度も着替えながら、磨きをかけた美しさをアピールした。

一日中何も食べなかったイ・ハイは、撮影を終えてパイナップルを食べた。「今日の最も幸せな瞬間を聞かれたが、今だ」と話し、正直で素朴な魅力をアピールした。

最後にイ・ハイは「アルバムの準備を頑張ってやっているので少しだけ待っていただければ、近いうちに良いアルバムで良い歌で戻ってくる」とし、ファンに会うことを約束した。

イ・ハイは先月30日に発売された新曲「NO ONE」で音楽配信チャートをオールキルし、7日連続で音楽配信チャート1位を獲得した。また「人気歌謡」「M COUNTDOWN」でも1位を獲得した。