fromis_9、映画館でスペシャルイベント開催…「魔女の宅急便」の試写会で特別なファンサービス

写真拡大

ガールズグループfromis_9がファンへの愛情をたっぷり込めたスペシャルイベントを盛況裏に終えた。

fromis_9は19日、CGV龍山(ヨンサン)アイパークモールにて試写会イベント「flover(ファン)をFUN!にする1日、fromiがいる日!」を開催した。

同日、fromis_9は抽選で当選した200人のファンに再公開を控えた日本映画「魔女の宅急便」の試写会のチケットを渡した。また、メンバーらが座席を抽選し、上映館を案内しただけでなく、抽選で直筆サイン入りのポラロイドをプレゼントするなど、ファンへの特別な愛情をアピールした。

親切なサービスを提供し、自身の役割を100%を果たしたfromis_9は映画の上映に先立ち、観客への挨拶を通じてもう一度ファンと会った。

fromis_9は「私たちがfroverの皆さんをFUN! にするため映画の試写会を準備しました。このように映画館で会うとさらに特別な感じがします。私たちに似ている『魔女の宅急便』を楽しくご覧ください。幸せをいっぱい持っていってください」と伝えた。

イベントを終えた後、fromis_9は「新しく特別な経験で面白かったし、久しぶりにfloverと共にすることができて楽しかった」と感想を語り「これからも様々なイベントを通じてファンと共にする予定なので、たくさん期待してほしい」とつけ加えた。

最近SBS MTV「THE SHOW」で1位候補になるなど、着実に成長しているfromis_9は引き続き音楽番組の出演および様々なコンテンツを披露し、精力的に活動する予定だ。