小島瑠璃子さん(菊地亜美さんのインスタより)。修正などはかけていないとか。

写真拡大

タレントの菊地亜美さんが2019年6月19日に自身のインスタグラムを更新し、自ら撮影したという「こじるり」ことタレントの小島瑠璃子さんの写真を公開した。

コメント欄には矢口真里も登場

写真は、ノースリーブ姿の小島さんが髪をかき上げカメラ目線で微笑んでいるもの。「菊地カメラに向かってこのポーズなんなの?私女なんだけど、、」と、女である菊地さんを相手に女子力高めなポーズを決めた小島さんに、菊地さんは少々お怒りの様子。

菊地さんは続けて、「可愛く撮れちゃった 悔しいけど可愛いから載せる」「#プライベートるりこ #本物の可愛い人は加工なしが一番可愛い #こんな説明させないで」ともつづっており、プライベートでの2人の距離の近さが伝わってくる。

2人は、菊地さんが「RIZAP」のCMに出演した際に小島さんが「太ってるとこのほうが長くない?」とツイートし、菊地さんが「爆笑 瑠璃子ありがとよ」と返すなど、仲が良いことで知られている。

コメント欄には、タレントの矢口真里さんから「めちゃくちゃ可愛い」と書き込みがあり、菊地さんが「伝えときますwwww」と返していたり、他にも小島さんが可愛いという内容の書き込みが相次いでいる。