みちょぱ、交際相手を振った理由を明かしスタジオ驚き

写真拡大

6月18日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、みちょぱこと池田美優が出演した。

【写真】辻希美、長女とみちょぱとの3ショット公開で「『可愛い可愛い』の連呼」

番組では、“ちょっと傷ついた異性の言動”というテーマでトークを展開。その中で、男性から「俺はたとえ全てを失ってでもお前と別れたい」と別れを切り出されたという視聴者からの投稿が紹介される場面があった。

これに対し、池田は「あんなズバッとやられたら人間不信になっちゃいそう。恋愛が出来なくなっちゃいそう」と発言し、「嫌だった部分とかを言ってほしい。『あ、それが原因だったんだ』って分かるから」とし、別れようと思った理由を伝えるべきだとコメントした。

一方、明石家さんまは「これといった原因は無いけども、ダメになるってあるやないか。倦怠期とかも来るやろし」とし、はっきりした理由はなくても、別れたいと思うことはあると主張した。

そして「君、振ったことないの?みちょぱ」と質問すると、池田は「いや、振ったことありますよ」と回答。振った理由を尋ねられると「(相手が)少年院行っちゃった…」と明かし、スタジオは驚きに包まれた。