6月17日、日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』にHey! Say! JUMPの山田涼介が出演した。

【別の記事】Hey! Say! JUMP山田涼介、やってみたいことを語る「港区に30階建ての…」

スタジオトークで、山田は“CAの行動にビックリしたことがある”として、「監督さんとプロデューサーさんと映画の撮影のためにちょっと海外に行ってたんですけど」と切り出し、「その(2人)の間に僕が挟まって乗ってたんですね」と監督とプロデューサーに挟まれる形で乗っていたと説明。

続けて「そしたらCAさんが来て、2人にはお酒を勧めるんですけど、僕にだけ子ども用のおもちゃみたいなのをずっと勧めてきてて」「ちょっと待って俺、23(歳)なんだけどなぁ」と当時の年齢と胸の内を明かすと、スタジオは笑いに包まれた。

さらに「そしたら『ナイスファミリー』みたいなこと言ってくるんですよ」「お母さんお父さん子ども、それに中学生ぐらいだと思われてたらしくて」とし、家族だと勘違いされていたことを話した。

これに番組MCの所ジョージが「皮膚につや感があるから、もうベイビーのように見えんじゃない?」とコメントすると、山田は笑いながら「赤ちゃんだったんですね」と返した。