6月18日発売の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)に、今話題を呼んでいるルーキーグラドル 花咲れあが初登場で初表紙を飾っている。

3月に行われた1stDVDイベントでは誰も予想し得なかった、異例の150人のファンが集まり、注目度の高さを見せつけた“れあたん”。TiKToKでも人気を博し、現役歯科助手という一面も持つが、自己紹介で何気なく使った「グラビア界の問題児」が多くのメディアで取り上げられ、これをキャッチコピーに旋風を起こしつつある。

キュートなフェイスにスレンダーな肢体と、むっちり感たっぷりの美バストとのギャップがグラビアファンを釘づけにしている。


<インタビュー・花咲れあ>

―ヤングチャンピオン烈初登場にしていきなりの表紙抜擢おめでとうございます!心境を教えて下さい。

本当に本当に嬉しいです!!、最初は巻末から掲載させて頂くことが多いと聞いていたのでいきなり表紙とお聞きして凄く驚いたので、一瞬止まりました。正直、撮影するまで疑ってて笑。だけど本当に撮影日が来て、そして発売日が来て、皆様に感謝でいっぱいです。お店に並んだら見つけられるだけ自分で買い占めようと思っております。?

―そして雑誌の表紙にもキャッチコピーの「グラビア界の問題児」花咲れあと記載されてますが。

そうなんです笑。もともと自分で自己紹介のときに使ったキャッチコピーだったんですが、その時は凄く気軽な感じで使ってて、むしろギャグ!みたいな。それが沢山のニュースで取り上げていただいて、そしてこうやって雑誌の表紙でも使われるなんて、一言で言うなら「複雑嬉しい」です!だけどそうみんなに呼んでもらえるなら、これからの目標は、日本一の問題児を正式に目指したいと思ってます!!!

―撮影時、何か印象に残っているエピソードや、お気に入りの衣装はありますか?

撮影現場は賑やかで皆でクイズやお話をしながら楽しめました!お気に入りの衣装は透け透けのメイド服です!!カチューシャやリボンチョーカーなども着用したのでコスプレした感じでした!とても可愛くて持って帰りたいと思いました!

―TVや誌面で花咲れあさんを見ることがありますが、まわりの反応はいかがですか?

デビューから半年くらいなので凄いねと言って下さります。だんだん私の事を知って下さる方がいるのでとても嬉しいです。お仕事は本当に楽しいです!ただ自分はまだまだなのでTVでも誌面でももっと向上心を持っていこうと思っております。

―今後の目標など、挑戦していきたい事を教えて下さい。

普段は歯科助手として働いているんですが、みんなの応援のおかげで最近忙しくさせてもらってます。これからは、今までのようにグラビアとしての誌面やTV、などいろいろなお仕事を挑戦していきたいと思っております。出来ることは全部やりたいです。これからもまず花咲れあを知ってもらう所から頑張っていきます!

ⒸLUCKMAN(秋田書店)