人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に更新した自身のアメブロで、恋活を再開したことを報告した。

 桃はこの日、「彼氏と別れてからもうすぐ2ヶ月。恋活、再開してます!!!!!!!!!!!!」と報告し、「昨日の夜はデートで、うしごろ銀座店に行ってきましたーーー」と説明。「うしごろと言えばこれだよね、掴める卵」と、卵黄をつかむ自身の写真を公開した。

 『焼肉うしごろ』については「幾度となくやってきました。笑」と明かし、同じく『あいのり』に出演していたブロガーのクロと過去に別店舗を訪れた際などの写真を公開。「うしごろだーーーいすきな私だけど、うしごろ銀座店は今回初めて行ったよー!!」「うしごろグループって本当にすごい、改めて。店舗によって全然雰囲気違うし、メニューも違う!!!!!全店舗行きたくなっちゃうやつだ、これ」と絶賛した。

 続けて桃はメニューの写真を公開し、「ナムルの種類がすごい!こんなの初めて!」「タンも、分厚いタン元と、タンバーグ」と料理の数々を堪能した様子。「とにかくすごかったです、銀座のうしごろ」と述べ、「はぁーーーすごかった。幸せだった。美味しかった。楽しかった」とつづった。

 この投稿に「ももちゃん恋活再開、嬉しい」「桃ちゃんの元気が戻ってきた」「デートいいね!いいね!」「この前まで寂しそうで心配してたけど、その必要はなさそうですね!」「幸せになってね!頑張れー!!」などのコメントが寄せられている。

 ▶元あいのりメンバーも出演!すぐ婚姻届を書いてそのまま"新婚"生活に突入タ刑ゴ兒.螢▲螢謄ーショー『いきなりマリッジ2』