やっぱりストレス?きゃりーぱみゅぱみゅ、ホスト体験報告に滲み出る“迷走!”

写真拡大

 迷走ぶりが際立つばかりだ。

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが6月12日、〈人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました?!シャンパンパン 楽しい夜だった?〉〈シャンパンパン?!うぉい!うぉい!うぉい!うぉい!〉と、ツイートを連投。4、5人のホストたちが囲みシャンパンコールを送る動画を投稿した。

「きゃりー本人は映り込んでいませんが、グラスを片手にかなりのハイテンションぶりがうかがえました。ただ、これにはネット上で《その人生経験いる?》《オイオイそんなにヒマなのか?》《動画の公開で背徳感を薄めている》《ちょっとショック…》などの批判的な声が殺到したんです」(ネットウオッチャー)

 それを受けてか、しばらくしてきゃりーは〈私は銀座のクラブもキャバクラもガールズバーもホストクラブも2丁目もスナックも偏見なく行くよ〉〈人生の社会科見学〉〈世の中の偏見をもっとなくしていきたい〉と反論を展開。

「これにもSNS上で《何をしようが勝手だけど、その使命感いらないだろ》とした意見も上がっていましたが、やはりプライベートの夜遊びをわざわざ動画で公開する行為に、違和感を覚える人が少なくなかったようです。そんな中、《やっぱりストレスが溜まっているのか》といった心配する声も上がっている。原宿系ファッションが衰退して以降のきゃりーは、現在も迷走状態にあると言われており、確かに内心、悶々とした部分もあるのかもしれませんね」(夕刊紙記者)

 そうした中での“社会科見学”だったのかもしれないが、どうかクセになりすぎませんように。