すてきな毎日のヒントに! 心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の運勢を12星座別に占ってくれました。

12星座別に、今週の運勢をアドバイス!



●おひつじ座(3/21〜4/20生まれ)の今週の運勢は?

今週のあなたは、発想にも言葉にもキレあり。仕事にも遊びにも、アイデアを出せば出すほどいい展開が待っていそう。「とりあえず気楽に口に出してみる」というスタンスでOK。後は周囲がフォローしてくれます。<続きを読む>

●おうし座(4/21〜5/21生まれ)の今週の運勢は?

物事に対する執着が強くなるとき。人、物、ポジションなど…。つなぎとめるためにいろいろしたくなりますが、無理は続かないもの。自然にしていてうまくいくならOK、そうでないならあきらめることも大切です。<続きを読む>

●ふたご座(5/22〜6/21生まれ)の今週の運勢は?

幸運ウィーク。ひそかに願っていたことが実現しそう。不可能と思っていたことも、今なら可能かも。狙っていたポジションを得る、理想のなにかを手に入れる、有名になる(!)…。リスクを恐れず前進あるのみ。<続きを読む>

●かに座(6/22〜7/22生まれ)の今週の運勢は?

今の生活や、積み重ねてきた努力がなぜか無意味に感じられ、虚しくなってしまうことが。でも、悲観するようなことはなにもありません。少し時間が経てば「やっぱりこれでよかったんだ」と思えるはず。考え過ぎずに。<続きを読む>

●しし座(7/23〜8/22生まれ)の今週の運勢は?

吉凶混合の運勢。面倒なことを頼まれて嫌だなーと思っていたら、そのおかげで会いたい人に会えたり、役得があったりしてハッピー。一方で、楽しみにしていたことにトラブルが起きる暗示も。何事も臨機応変に対応して。<続きを読む>

●おとめ座(8/23〜9/23生まれ)の今週の運勢は?

スランプサイン。楽しみな予定やイベントは多いものの、なぜか気が乗らなかったり、行ってもイマイチ盛り上がれなかったり。そんなときは無理せず、キャンセルや早め退席が正解。場の雰囲気を壊さずに済み、気がラクに。<続きを読む>

●てんびん座(9/24〜10/23生まれ)の今週の運勢は?

なにかが終わり、なにかが始まるとき。あなたの心の中では、それがなにかもうわかっているはず。でも、行動に出るのはちょっと怖い…といった状況では? でも一歩踏み出せば、やる気と勇気が湧いてきますよ! 勇気を出して。<続きを読む>

●さそり座(10/24〜11/22生まれ)の今週の運勢は?

まったりとした運気。なにも動かないようで、ひそかに変わりつつあることも。気がかりな物事もありますが、今はやきもきしてもどうにもならないみたい。あまり心配し過ぎず、穏やかな気持ちで過ごすのが一番です。<続きを読む>

●いて座(11/23〜12/21生まれ)の今週の運勢は?

おしゃれ心、美的センス共に上昇中。自分なりの着こなしで注目を浴びたり、SNS投稿が話題になったりすることも。もちろん喜んでOKですが、それがきっかけで買い物欲に火がつきそうなのでそこだけは要注意。<続きを読む>

●やぎ座(12/22〜1/20生まれ)の今週の運勢は?

集中力に欠けるとき。大切な人、好きなこと、楽しい予定、おいしい食べ物(!?)のことばかりが頭に浮かび、ぼんやりして大切な話を聞き逃したり、ミスをしたり。意識して気を引き締めて。ミントの香りをかぐのは吉。<続きを読む>

●みずがめ座(1/21〜2/18生まれ)の今週の運勢は?

ポジティブ運。「なにが自分にプラスになるか」が理屈抜きで分かり、また行動に移せるときです。今週の直感は当たるので、迷わずGO! 「この作品は気になる」と思った映画や小説もぜひチェックして。<続きを読む>

●うお座(2/19〜3/20生まれ)の今週の運勢は?

人の言葉に左右されやすく、自分の「今」に疑問を持ってしまいそう。転職や引越しを考えがちですが、あなたの問題はそんなに大きく動かなくても解決しそう。まずは身近な人に胸の内を洗いざらい打ち明けて相談を。<続きを読む>

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>