モデルのハナ・クロスと順調交際中のブルックリン・ベッカム(C)AFLO

写真拡大

 弱冠20歳ながら、フォトグラファーとしても活躍するイギリスのセレブ一家、ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム。現在、交際中のモデル、ハナ・クロスを被写体にして季刊ファッション誌「Wonderland.」の表紙を撮影した。

【写真】ブルックリンが撮影した恋人の表紙写真、ほか過去のラブラブショットも

 ブルックリンは自身のインスタグラムに、白いノースリーブのシャツと、横にオレンジのラインが入ったネイビー系のパンツ、スニーカーという姿で、かっこよくイスに座るハナのビジュアルを投稿。「ワンダーランドの表紙向けに、VVBのプレフォール19コレクションを身に着けた僕の彼女ハナ・クロスの撮影を頼まれて、最高にうれしかった。今月の後半に店頭に並ぶよ!」と、ハナを堂々と“僕の彼女”と呼び、紹介している。

 一方ハナも同じ表紙のビジュアルを自身のインスタグラムに投稿し、ブルックリンのことを「私の才能豊かな彼氏」と、称賛している。

 VVBはブルックリンの母ヴィクトリア・ベッカムのファッションブランド。ハナはVVBのプレフォールコレクションより、他のパターンのアンサンブルも着用しており、ヴィクトリアが自身のインスタグラムで紹介している。

 先日、いい時と悪い時の落差が激しいブルックリンとハナの関係を心配し、父のデヴィッド・ベッカムがブルックリンにハナとの恋愛ペースを落とすよう助言したと報じられたが、ブルックリンはハナとラブラブの様子だ。

引用:https://www.instagram.com/victoriabeckham/