ビクトリア更のマジカルフォーチューン 2019年6月後半 12星座の運勢

写真拡大

【牡羊座】
総合
大アルカナ13 TRANSPORTATION (変容)
環境だけでなく、あなた自身の心境にも大きな変化が起こりそう。一気に起こる変化に心がついていけず、恐怖心が出てくるかもしれませんが、巻き起こる変化をオープンに受け入れてることでよりよい場所へとたどりつくことができるでしょう。変化を求めていた人はチャンスの時です。この変容のエネルギーをさらに加速させ、変化の波に乗れば、あなたの求める世界を自分で創り変えるための追い風となっていくでしょう。

恋愛
大アルカナ5 NO THINGNESS (無)
大きな変化が巻き起こるこの時期、恋愛はそのあおりを受け、休止状態に。恋愛にまで気が回らくなってしまいそう。関係性に関しては無理やり動いても混乱の渦に巻き込まれ、苦しくなるだけです。恋愛は小休止にし、まずは身の回りのことを整理していきましょう。

【牡牛座】
総合
火のキング THE CREATOR(クリエーター)
自分の人生に光を照らしていく時です。今までサポートをする役が多かった人も、ここから主役に。自分でもびっくりするくらいの熱量を、体の奥深くから沸き起こるインスピレーションとして感じることができそう。何もないと思っていた人こそ、あなたの持つ独創的な世界観を表現することで、内側に眠っていた才能が大きく花開いていくのを体感することができるでしょう。

恋愛
雲のスート POLITICS (政治)
シングルの人は八方美人な態度には注意を。本命の相手に不信感を与え、せっかくのチャンスが遠ざかってしまいそう。カップルの人は、嘘がバレて大変なことに。どちらにも嘘をつき、いい顔をして順調に進めているつもりでも、結果すべて明るみに出て、すべてを失うことに。後ろめたいことは早めに手を引いたほうがよさそう。

【双子座】
総合
虹のスート8 ORDINARINESS (普通であること)
遠くにあるものばかりを求めるあまり、近くにある大切なモノを見すごしてしまいそう。そんな態度が、周りには少し傲慢に映っているかもしれません。小さなことでも感謝の気持ちを忘れずに、日々生かされていることに、もう一度目を向けていきましょう。当たり前のことなど何一つないということに気づくことで、自身の体をいたわり、かかわる人達に感謝の気持ちがあふれ出し、あなたの中にある愛が目覚めていくでしょう。

恋愛
水のスート6 THE DREAM(夢)
他人まかせのマインドで、流れが一気に停止してしまいそう。誰かに頼って待っていても何も始まりません。もし誰かに頼るなら、具体的にお願いをしてみましょう。シングルの人もカップルの人も、この時期はゆだねてしまうと、すべての流れは止まってしまいます。自らアクションを起こすことでいい流れに乗ることができるでしょう。

【蟹座】
総合
大アルカナ12 NEW VISION (新しいビジョン)
新しい目標が見えてくる時です。今いる環境からキャリアアップするチャンスに恵まれるでしょう。あなたがイメージする範囲を遥かに超えるような変化が起きるこの時期は、マインドを柔軟にし、今までのあなたなら選ばなかったような道をあえて選んで、チャレンジしてみることで、あなたの中に眠る新たな才能を知ることができそう。挑戦してみたいと思ったことは何でもトライし、可能性を広げていきましょう。

恋愛
大アルカナ THE REBEL(反逆者)
自己中心的な態度が目立ち、パートナーや好きな人に引かれてしまいそう。協調性を持つことを心がけていきましょう。関係性の悪化を防ぐためにも、自分の気持ちばかりを強引に伝えるのではなく、包み込むような共感力を持って、相手と接していきましょう。

【獅子座】
総合
火のスート2 POSSIBILITIES(可能性)
迷いがあった人や、先が見えず不安や焦りの中にいた人も、ようやく道が見えてきそう。環境を変えたいと思いつつも覚悟が決まらなかった人は、ようやく行動に移すスイッチが入る時です。新たな出発のための一歩を踏み出すことができるでしょう。大きな翼を広げて、さらに高みを目指し、飛び立つことができるこの時期こそ、俯瞰的に自分自身を見つめ、謙虚さを忘れずに行動していきましょう。

恋愛
大アルカナ3 CREATIVE(創造性)
会いたいと思っていた人に偶然会えたり、考えていたら連絡が来たりと、ふと湧いてくるインスピレーションと、現実のつながりが強くなる時。あなたと宇宙の間に起こる引き寄せパワーによって、恋の追い風が吹いてくるでしょう。カップルの人は関係性をよりよい関係へと変化させ、愛が深まっていくでしょう。

【乙女座】
総合
火のエース THE SOUTH(源)
活力にあふれ、何でもポジティブにこなせる時です。ハートの声に従って行動していくことで、大きな創造の波に乗ることができるでしょう。本当はこうしたいのに…そんな声が内側から聞こえてきたら、間をあけずに、それをキャッチし、自分のニーズを叶えていきましょう。どんなささいな心の声もキャッチしていく癖をつけていくことで、自分の内側からあふれ出てくる、生きる喜びや充実感を感じられるでしょう。

恋愛
虹のスート 9 RIPENESS (熟す)
関係性が熱く盛り上がっていく時です。カップルの人は、人生をともに歩むパートナーとして、互いを意識し始めたり、結婚という次のステージへ進む決意をするなど、関係性に変化が起こるでしょう。シングルの人も、脈がないと感じる相手やあいまいな関係は、ここでキッパリ終わらせることで、いい出会いが舞い込んできそう。感情に流されないように気をつけて。

【天秤座】
総合
虹のナイト SLOWING DOWN (スローウィングダウン)
流れが緩やかになり、一見動きがストップしてしまったように感じるかもしれません。なかなか成果が出ずに、もどかしさや苦しさを感じたとしても、はやる気持ちをクールダウンさせ、力をつけていくために今できることをしていきましょう。焦る気持ちに振り回されず、一つひとつ着実に積み上げていく時間にしましょう。この時期、我慢強く向き合ったことは、この先、大きな力へと変化していくでしょう。

恋愛
大アルカナ 1 EXISTENCE (存在)
純粋な愛を学ぶ時期に入っていきます。そこからかけ離れている関係や、独りよがりで、パートナーや外側にばかり愛を求めていた人は、関係に終止符をすることになるでしょう。かかわり方をもう一度見直し、愛する喜びを体験するための準備をしていきましょう。シングルの人はひと目惚れの恋や突然の出会いなど、ふとした出会いが今後の恋につながっていきそう。

【蠍座】
総合
虹のスート3 GUIDANCE(ガイダンス)
大切な人と、あなたをストレスフルに振り回す人とが、浮き彫りになる時。人間関係の整理をするようなことが起こりそう。気を使い、周りに合わせ、人とのかかわりに疲れてしまった時は、心の奥にある喜びに焦点を当て、気分の乗らない時は一人で過ごす選択を。一人でも楽しめる何かを見つけるのもいいでしょう。ストレスのかからない環境に身を置くことで、心がすり減るようなことを回避していきましょう。

恋愛
水のスート5 CLEANING TO THE PAST(過去への清算)
過去の恋人が忘れられず、前に進めずにいた人は、過去の呪縛から解き放たれるような出来事が起こりそう。過去は過去と、スッキリと前に進む準備か整い、今一緒にいる人だけにフォーカスを当て、上書き保存が完了するでしょう。気持ちがスッキリと晴れやかに、もうとっくに去ってしまった誰かの影と比べる必要もなく、思いっ切り恋愛を楽しむことができるでしょう。

【射手座】
総合
大アルカナ10 CHANGE(変化)
転職、転居、別離、結婚など、人生の中での大きな節目となることが起こりそう。八方ふさがりになったように感じ、最悪の事態が起こっているように感じることもあるかもしれませんが、この時期起こる出来事は、起こるべくして起こることがほとんど。その出来事をどんな風に捉え、あなたの中の学びに変えていくかで、あなた自身も大きく変化する時です。運命の導きを受け入れ進んでいくことで、人生の新たな章に入っていくでしょう。

恋愛
大アルカナ14 INTEGRATION (統合)
浮き足立っていた気持ちも落ち着き、一人との密度の濃い時間を過ごしていくことになりそう。しっかりと向き合って接していくことで、さらに恋心が深くなっていくでしょう。出会いを求めている人は、パーティや華やかな場所、ラグジュアリーな空間に出かけると、あなた自身が磨かれ、理想通りの相手との出会いがありそう。

【山羊座】
総合
大アルカナ16 THUNDERBOLT(稲妻)
人生の選別が起こる時。友達、会社、周りの環境など、あなたにとって不必要なものはすべて手放していくようなことが起こりそう。本当に大切にしたいことが見えてくるこの時期は、表面だけのつき合いや自尊心、優越感など、他人と比べて自己肯定感を補うことよりも、喜びを見つけ、自らを満たして行くことにフォーカスすることで、本当の意味で満たされた生活を送るための断捨離が始まっていくでしょう。

恋愛
水のペイジ UNDERSTANDING(理解)
パートナーと互いに理解が深まっていく時。進展していく関係性に、あなた、もしくは相手がとまどっていても、どちらともなく歩幅を合わせ、優しく寄り添い、絆を深めることができそう。シングルの人は、この時期は焦ると見極めミスが起こりやすい時です。猛アタックしてくる人には流されないように注意を。

【水瓶座】
総合
大アルカナ9 ALONENESS (独りあること)
自立を促されるようなことが起こりそう。実力も伴い、十分にあなた一人で歩いて行く土台ができ上がってきた今、独り立ちの時です。自信が持てず、恐怖心でいっぱいになったとしても、思い切ってチャレンジしていくことで、道が開けていくでしょう。新しいサイクルに入っていくこの時期は、自らが光になる気持ちで、力強く進んでいきましょう。

恋愛
雲のナイト FIGTING(戦い)
本心を言えず、強がってしまうと、溝が深まる一方。勢いに任せて発言し誤解を与える前に、ひと呼吸置いてから伝えるようにしていきましょう。心配や不安など、あなたの中で引っかかっていることを素直に伝えるように心がけ、関係が悪化するのを食い止めていきましょう。隠すよりも、自らが認めることで、相手に気持ちが伝わり、関係性も変化していくでしょう。

【魚座】
総合
大アルカナ6 THE LOVERS (恋人達)
自分の中にある願いを叶えていくことで、心から打ち込めることや楽しめることに出会える時。心が晴れず、モヤモヤしたり、気分が上がらない時は、身の回りの環境を整えると気持ちもスッキリし、エンジンがかかっていくでしょう。悩みなども一人で抱え込むと、どツボにハマッてしまい、ツラくなるだけです。誰かに話すことで頭の中が整理され、支えてくれる人の温かさに触れることで活力が湧き、解決策が見えてくるでしょう。

恋愛
雲のペイジ MIND(マインド)
相手に気に入られたい気持ちが空回り。空気を読みすぎて何もアクションを起こせなくなってしまったり、タイミングを見計らっているすきに、ライバルに先を越されてしまったりと、how toにばかり気を取られ、チャンスを逃してしまいそう。あなたの中にある感覚を頼りに、フィーリングが起こった時にすかさずアクションを。自分のタイミングでトライしていくことで、運が味方してくれるでしょう。

ビクトリア更
タロットカードリーディング、オーラソーマ、占星術、数秘、クリスタルを使ったオーダーブレスレット作成など、スピリチュアルな世界でどっぷり暮らしてきたある日、微細なエネルギーを操るのではなく、この世界は現実創造をする楽しさを経験する場なのだ!!とメッセージがくる。今まで身につけて来たスピリチュアリティと、モデルの経験で得た美意識から、独自の視点で見つけ出した”人生をmagicalでbeautifulに変える方法”=マジカルビューティ学を提案。セミナーや個人コンサルテーションをしている。