6月16日(日)20時00分〜21時00分、AbemaSPECIALチャンネルにて放送予定の『全力TV』。この番組は全力な若者たちを全力で応援する、学生応援バラエティ。芸人・ブラックマヨネーズの2人がMCとして、全力で頑張る若者に密着。学生たちをサポートするのは、芸人・ライスの田所仁&関町知弘、芸人・しずるの池田一真&村上純。さらに学生ゲストとして、ティーンのカリスマ久間田琳加と8467(やしろなな)を迎え、さまざまな企画を全力で応援していく!

 『全力!悩み相談』のコーナーでは、プロマジシャンを目指す中1男子のお悩み解決にライスが全面協力。プロマジシャンのあの人も参戦し、最後にはスタジオで特訓の成果を披露する!

 『全力!マイナー部活応援』のコーナーでは、廃部の危機を迎えるマイナー部活“サイリウムダンス部”をしずるが全力で応援。部員を増やし部を存続させるため、定期公演を行うことに…!

 『全力!モノマネ甲子園』では、前回に引き続き「我こそはモノマネ日本一」と豪語する高校生たちから動画を大募集。前回チャンピオンのドラゴンボールモノマネを超える逸材は現れるのか!?まさかのハイクオリティなモノマネに、スタジオが湧いた!

 『全力!オリジナルソング』のコーナーでは、全国の歌自慢高校生たちが歌詞もメロディも完全オリジナルの歌を大熱唱。熱い想いが込められたオリジナルソングの中から、チャンピオンが発表される。

 学生応援バラエティ『全力TV』はAbemaSPECIALチャンネルにて6月16日(日)20時00分〜21時00分放送予定。ぜひ、お見逃しなく!

(c)AbemaTV