男性にモテるためにはフェロモンが必要!でも、自分の中にどのくらいのフェロモンがあるのか、知っていますか?

女性の名前の頭文字占いで、その女性に男性を魅了するフェロモンがどれくらいあるかを占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

●名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…隠れフェロモン度20%

この名前の女性は、とても穏やかな性格。決して進展を焦ることなく、長い時間をかけてじっくりと愛情を注いでいく傾向があります。

その過程でフェロモンを出すこともありますが、それは男性を骨抜きにするようなセクシーフェロモンではなく、母性に近い、いわば癒しのフェロモン。

付き合いが長くなるに従って、癒し度がアップ。でも、それが魅力なのでそのままで!

●名前の頭文字が、か行の女性…隠れフェロモン度70%

この名前を持つ女性は、名前の音のなかで一番「女らしさ」を感じさせる気質を持っています。

男性を癒す気配りと優しい性格、しなやかなしぐさ、ちょっと優柔不断なところなど、フェロモンが細かくちりばめられているのです。

しかし、フェロモンを調節するのが少々苦手。ヒステリックになったり、察してちゃんになったりしがちです。

自分の意見をはっきり言えば、フェロモンを上手に調節できるはず。

●名前の頭文字が、さ行の女性…隠れフェロモン度50%

純粋無垢を気質に持つ、この名前の女性。

しかし、決して乙女チックで打たれ弱いわけではなく、まっさらな自分を保とうとする、裏表のないさっぱりした性格です。

妥協を許さないため、ワガママな女性でもあります。

また、必要な時に必要なフェロモンを出すことができるという特技を持っているでしょう。

自分には都合がいいですが、男性はドン引きすることも。優しさを忘れないで!

●名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…隠れフェロモン度30%

この名前の女性は肉食系女子。好みの男性がいれば、まずはお近づきになろうとします。

そしてイイ雰囲気になれば、隠していたフェロモンが出てきて彼はメロメロ。そのままお持ち帰りしてしまうことも多々ありです。

自分の欲求に正直なので、フェロモンを隠せるのも最初だけ。

抑えられるものでもないのですが、我慢するとフェロモンが漏れ出る感じになり、さらに彼はメロメロに。

●名前の頭文字が、は行・ま行の女性…隠れフェロモン度90%

フェロモンをたっぷり持っているこの名前の女性。ちょっとその気になれば、潤んだ眼とたおやかな動きで男性をノックアウト。

水も滴るイイ女に変身できるのですが、普段は出ないように隠しています。

そうでないと、想定外のモテ方をしてしまい、トラブルになりかねないから。

流されやすい性格でもあるので、情にほだされないよう注意を。身持ちの固さはフェロモンを活かします。

●さいごに

特に意識をしなくても、フェロモンが漂っているような女性って憧れますよね。

でも、男性によっては、または状況によっては、フェロモンMAXが良かったり、フェロモン控えめが良かったりもします。

自分のフェロモン度合いを理解して、調節をがんばってみてください。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)