まったりカフェの日はベレー帽×トレンチでゆるコーデ♡【明日のコーデ】

写真拡大 (全3枚)

休日は高校の親友とカフェで女子会! そんな日は作りこみ過ぎず、ベレー帽やドットリボンのパンプスなどおしゃれ小物を合わせて仕上げるのが◎ Rayのコーデの中から、明日のお天気やTPOに合わせた一着をご紹介。ぜひ参考にしてね。

6月15日の天気

☂ [22℃/16℃]

東京は雨。最高気温は22度、最低気温は16度(気象庁調べ)。
雨に伴ってまた気温がぐっと下がる一日に。寒さ対策を忘れないで!

Coordinate

ゆるフェミニンなコーデは小物でおしゃれ度UP♡

休日は高校の時の親友とカフェでまったりと語り合う♡そんな日は白ブラウス×ジャンスカでゆるフェミニンコーデ。
足元に目を引くドット柄×リボンのパンプスを合わせて、ゆるふわ巻きヘアにベレー帽を被れば、小物でおしゃれに差がつくはず♡  外は肌寒いから、薄めベージュのトレンチを合わせて。親友とカフェにいると、時間が過ぎるのがとにかく早い!高校時代の思い出話から、今一番の悩みのインターンの話題へ…。思ったよりみんなしっかり考えてるみたい…私もそろそろ考えなきゃ…

コーデのポイントをおさらい!

♥女子会の日はゆるフェミニンコーデ
♥ベレー帽×お目立ちパンプスを合わせておしゃれ度UP♡
♥肌寒いのでベージュトレンチが活躍

「何着よう...?」コーデに迷ったら

画像から【#明日のコーデ】から探す♡

撮影/来家祐介(モデル) スタイリング/岡安幸代 ヘア&メイク/遊佐こころ(PEACE MONKEY) モデル/松井愛莉(本誌専属)