10日間ごとに異なる“桃のタルト”が次々登場!キル フェ ボンで7月に開催される「ピーチ PARTY!」が楽しみ♡

写真拡大 (全12枚)

フルーツタルト専門店「キル フェ ボン」の全店では、旬の桃をたっぷりと楽しめるイベント「ピーチ PARTY!」が7月1日(月)〜7月31日(水)まで開催。

期間中は、第1弾から第3弾まで10日間ごと3つの日程で、全18種類もの桃のタルトが販売されるんです♡

第1弾に登場する桃タルトをチェック♩

まずは、7月1日(月)から7月10日(水)までの第1弾の期間中にお目見えするタルトを、いくつかピックアップしてご紹介します。



ずんだ(枝豆)を相性の良いビールで甘く煮てタルトにしきつめ、コクのある豆乳ムースをあわせた「ずんだのタルト」。

ずんだもちをイメージし、もちっとした食感のぎゅうひを加え、仕上げにジューシーで甘い香りの桃がのせてあります。



「桃と抹茶のタルト」は抹茶クリームと桃をふんだんに使用した色鮮やかな見た目にうっとり♡

抹茶の香りが広がるアーモンド生地にほど良い酸味のチェリーを散りばめ、じっくりと焼き上げたタルトです。



「桃とアールグレイババロアのタルト」は甘く果汁たっぷりの桃とアールグレイババロアを組み合わせ、アイスピーチティーをイメージ。

シロップ煮のアプリコットにほんのりと効かせた八角とオレンジの香りがアクセントになっています♩

第2弾にはトロピカルな桃のタルトも

また、7月11日(木)〜7月20日(土)までの第2弾にも見逃せないタルトが盛りだくさんです。



桃の甘い香りと清涼感たっぷりのミントを合わせたババロアに、旬の桃をふんだんに飾った「桃とミントのタルト」。



「桃とヨーグルトのタルト」はみずみずしく果汁たっぷりの桃をさっぱりとしたヨーグルトムースと桃クリームと合わせたタルトです。



桃と果汁いっぱいの南国フルーツをふんだんに飾った「桃と南国フルーツのタルト」はスポンジに塗った、たっぷりのフルーツジャムのトロピカルな香りがアクセントに。

カスタードにココナッツ風味の生クリームを重ねた、軽い口当たりのクリームとともに召し上がれ。

第3弾にも個性豊かなタルトがいっぱい

そして、7月21日(日)〜7月31日(水)まで予定されている第3弾にも華やかなタルトが勢ぞろいします。



こちらは、サクサクのタルト生地にやさしい甘みのカスタードと夏のフルーツ、桃・すもも・フランボワーズ などをふんだんに詰めた「桃と夏の果実のタルト」。 



「プレミアムピーチのティラミス〜カフェラテ風味〜」は桃のムースとカフェラテ風味のティラミスに、プレミアムな桃を贅沢に飾り、桃のクリームを合わせた一品です。



丁寧に煮た桃とベリーのシブーストクリーム、じっくり焼き上げたマドレーヌを組み合わせた「桃とベリーのシブースト」はマドレーヌに加えたベリーの酸味と食感もポイント。

全18種類のタルトに目移りしちゃう!

チーズやココナッツ、ミントに紅茶など、桃をいろいろな食材と組み合わせた全18種類のタルトが登場する「ピーチ PARTY!」。



7月20日(土)限定の「桃とココナッツのキャンドルナイトケーキ」や、



7月1日(月)〜7月下旬までお目見えする、グランフロント大阪店限定「大阪府岸和田産 包近の桃のタルト」といったスペシャルなタルトも販売されます。

「ピーチ PARTY!」の期間中に楽しめる桃のタルトの全貌は公式HPでチェックしてみてくださいね。

キル フェ ボンが桃色に彩られる1ヶ月をお見逃しなく♩

※グランフロント大阪店限定「大阪府岸和田産 包近の桃のタルト」は桃の状況により販売期間が変更になる可能性あり。

キル フェ ボン公式 HP
http://www.quil-fait-bon.com/