「森林ヨガプラン」で奥志賀高原の大自然と贅沢な時間を満喫

写真拡大 (全5枚)

長野県・奥志賀高原にある「ホテルグランフェニックス奥志賀」では、奥志賀高原の大自然と一体になって心と身体を癒す「森林ヨガプラン」を販売中!

森林には人々の心と身体をリラックスして癒してくれる効果があると言われている。

標高1500mに位置し、ブナの原生林や白樺、ミズナラなど多くの広葉樹が生息する奥志賀高原の大自然の中で行うヨガは、体質改善、健康・美容促進、ダイエットなどの効果をさらに高め、スタジオでは味わうことのできない爽快感を満喫できる。

「森林ヨガプラン」では、宿泊日当日の「森林ヨガ」と翌朝開催の「早朝ヨガ」の2つのコースが体験可能。ヨガインストラクターは各分野で活躍のインストラクターが週替わりで担当し、各回個性あふれるレッスンが受けられる。

ヨガで一汗かいたら、昼間は奥志賀高原の雄大な自然が、夜になると満天の星空が楽しめるホテル4階の「空中露天風呂」で汗を流そう。

また、地元信州の旬の食材のみならず、日本各地の厳選食材を使ったホテル自慢のイタリアン・和食・中華レストランのおすすめコースも、健康的で体に嬉しい。

「森林ヨガプラン」の販売期間は9月29日(日)まで。宿泊料金は、1泊2食付き、森林ヨガ・早朝ヨガ・ラウンジでのフルーツカクテルサービス付きで、2万円〜3万7000円。

詳細・予約は、「ホテルグランフェニックス奥志賀」のホームページより確認を。

奥志賀高原で、ヘルシー&贅沢なひと時を過ごしてみては。

■「ホテルグランフェニックス奥志賀」
住所:長野県下高井郡山ノ内町奥志賀高原