クリスティアーノ・ロナウドと恋人、子供4人も一緒に(画像は『Georgina Rodríguez 2019年6月12日付Instagram「¡Buen día con amor!」』のスクリーンショット)

写真拡大

サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウド(34)の恋人でスペイン出身のモデル、ジョルジーナ・ロドリゲスさん(25)がこのほど、自身のInstagramにロナウドの4人の子供達が大集合したファミリーショットを披露した。

ポルトガル代表で現在はイタリアの名門クラブ「ユヴェントスFC」に所属するクリスティアーノ・ロナウド。サッカー界きっての“子沢山パパ”ロナウドには、まもなく9歳の誕生日を迎える長男クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君を筆頭に、2歳の双子エヴァちゃんとマテオ君、そして現恋人ジョルジーナさんとの間にもうけた1歳7か月のアラーナちゃんと、4人の子供がいる。

昨年セレーナ・ゴメスを抜きInstagramのフォロワー数で世界一に君臨したロナウドは、時折かわいい子供達の写真をアップしてファンを喜ばせてきた。今月5日には代理母を通じて2017年に誕生した双子の写真を公開し、

「誕生日おめでとう! この特別な日を一緒に過ごせなくて残念だ。でもママが一緒だからね」

「とても愛しているよ!!」

と誕生日を祝福していた。

そして1週間後の12日は、恋人ジョルジーナさんがInstagramに家族6人が勢ぞろいした集合写真を投稿した。スペイン語で「愛に満ち溢れた素敵な一日」と言葉を添えたこちらのショット、右端で末っ子アラーナちゃんを抱っこしているのが長男クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君、その隣にいるのがジョルジーナさんとマテオ君、ロナウドはエヴァちゃんを抱っこしている。広々とした豪華なプライベートジェット機内で寛ぐ6人、カラフルなぬいぐるみに囲まれ笑顔のロナウドは、グラウンドで見せる勝負師の表情とはまるで別人のようだ。このほのぼのしたファミリーショットには、

「クリスティアーノがいつのまにか4児のパパになっていたとは!」

「幸せそうなファミリーでうらやましい!」

「愛情いっぱいのファミリーショットが素敵」

などと英語やスペイン語、ポルトガル語、アラビア語、トルコ語などで温かいコメントが多数寄せられている。

今月9日に故郷ポルトガルで行われた「UEFAネーションズリーグ」決勝ではオランダを相手に先発出場、準決勝スイス戦ではハットトリックを決めるなど、優勝に大きく貢献したクリスティアーノ・ロナウド。大仕事を終えた現在は、愛する家族とのバカンスを満喫しているもよう。休暇中のファミリーショットなどにも期待したいところだ。

画像は『Georgina Rodríguez 2019年6月12日付Instagram「¡Buen día con amor!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)