6月14日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……蟹座
 恋が最高に充実しそうな日。話せば話すほど、お互いの魅力が見えてきます。そして、その魅力を伝え合うこともできるはず。まずは、あなたから相手のいいところを伝えてください。褒め合う会話が、表面的ではなく心からのものだと確信できます。

★第2位……魚座
 普段よりも、自分自身に厳しくなって仕事ができる日です。そして、その厳しさがあるからこそ、結果を出せるでしょう。いつもよりも少し高めに目標を設定してください。さらにいい緊張感が生まれて、結果も大きくなります。

★第3位……蠍座
 物事の神髄が、スッと見えてくる日です。初めてのことでもすぐにポイントを押さえることができたり、人が考えていることがパッと分かったりするでしょう。それは、あなたの中で大きな自信になるはず。まずは感じたことは正しいのだと信じて。

★第4位……乙女座
 仕事については、まずは責任が大事だと考えるかもしれません。しかし今日は、「もしもこうだったらいいのに」と空想を膨らませて。非現実的でも構いません。いろいろなイメージを膨らませることで、実際の仕事の可能性も膨らんでいきます。

★第5位……山羊座
 異性に対して、とてもまじめに向き合っていけます。あなたならではの責任感が、いい印象となって相手に伝わっていくでしょう。今日は、ムードを盛り上げようとしなくても大丈夫!人間同士として真正面から向き合っているという印象が、絆を強くします。