えなこ×白ワンピのエンジェル感が半端ない!

6月11日、人気コスプレイヤーのえなこがInstagramを更新し、透明感あふれる純白のワンピース姿を披露。「天使って本当にいたんだ」「まるで絵画」とファンの大絶賛を浴びている。

えなこ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

えなこは、スクウェア・エニックスがYouTube上で運営する『EDAMAME Arcade Channel』の撮影のため、アメリカ・ロサンゼルスで開催されている世界最大級のゲームイベント『E3』を訪問中。滞在先と思われるホテルの一室で、「この前新しく買った夏っぽい白いワンピース」と純白のワンピースを身にまとった写真を投稿した。陶器のようなに滑らかな肌に、エンジェル感満載のワンピースが激烈に似合っております……!

えなこ Instagram

さらにえなこは「日差しが強くて写真撮ったら目がキラキラしたよ」と2枚目の写真も公開した。窓から差し込む自然光を反射した瞳のきらめきはもちろん、その美しいデコルテにも目を奪われる、この上なく秀麗なショットに仕上がっている。

英語圏からも「Cool」「Sugoku kawaii」の声

神々しさすら感じさせるえなこのワンピース姿に、ファンからは「天使かと思ったら、天使だった!」「純白の天使さんでしたね!」「天使がいた」「天使って本当にいたんだ」などのコメントが殺到。さらに「かわいすぎて意味わからない」「スマホの写真フォルダがえなこで埋め尽くされていく」「白いワンピに負けないほどの透明感」「透と明と感がハンパねぇ!!」「まるで絵画」と称賛の声が続々と寄せられたほか、英語圏からも「Cool」「Perfect girl」「So beautiful 」「Sugoku kawaii」といった反応が届いていた。えなこのInstagramにコメントするために日本語を勉強している人もいるのかも……?

注目作『ファイナルファンタジー7 リメイク』の新情報の公開など、大盛況のゲームの祭典『E3』を存分に満喫している様子のえなこ。イベントの模様は後日『EDAMAME Arcade Channel』で配信されるそうなので、彼女のファンはもちろん、スクウェア・エニックスの作品のファンにもぜひチェックしていただきたいっ!

HEW