こんにちは!テリヤキ編集部です♪本日ご紹介するテリヤキ編集部COLUMNは、「どれもこれも見た目が美しい!都内を訪れたらぜひとも食べて頂きたいオムライス3選!」です!玉子好き、オムライス好きの方は是非とも必見です!※テリヤキ編集部が独自にまとめたCOLUMNになります。テリヤキストによる選別ではありません。

【モンタンベール】ふわふわのオムレツカレーが絶品

テリヤキ編集部がオススメする恵比寿の川沿いにお店を構えるオシャレな洋食店『モンタンベール』。
名物はふわっふわで、トロットロなオムレツカレー。見た目は完全にオムライスです!真ん中を開けるとフワッとした卵が見えてきます。
その瞬間が卵好きにはたまらない瞬間!そこに、ピリ辛感のあるオリジナルソースという名のルーをかけて食べると、これまた絶品です!

【たいめいけん】東京の要食

テリヤキスト園山さんがオススメする日本橋の有名老舗洋食店『たいめいけん』。
平日にも関わらず、ランチ時は常に行列ができるほどの人気ぶりです。トロトロの卵といい、牛肉たっぷりのケチャップライスといい非常に美味な味わい!
チキンやグリンピース、マッシュルームのバランスが素晴らしい!まさに感動の嵐です!

【香味屋】シワひとつないオムライス

テリヤキストマッキーさんがオススメするシワひとつないオムライスを食べられる台東区の『香味屋』。
玉子が主張しすぎておらず、チキンライスと一体になろうという心意気を感じることができます。食べれば、マッシュルームは香りとうま味を滲ませ、鶏は優しい滋味を流し、時折グリンピースが、青々しい香りを放ちます。全体的にバランスが良く、何度も何度もお代わりしたくなるような美味しさを感じさせてくれます。

いかがでしょうか、どれもこれも素敵な形のオムライスですね!テリヤキでは他にもたくさんのお店を紹介しています!ぜひお気に入りのお店を見つけてみてください!