シャツ×パンツの定番きれいめスタイル。大人世代が安心して着られるコーデではありますが、お堅い印象が強すぎたり、古さを感じさせていたりすることも……。
きれいめな雰囲気はそのままに、今っぽくアップデートするのがベスト! お手本コーデを早速チェックしていきましょう。

ギンガムチェック柄シャツはオーバーサイズ&抜き襟が今どき

着用アイテム詳細

初夏スタイルをパッと彩るギンガムチェック柄のシャツは、クリーンなホワイトパンツ合わせで清潔感たっぷりに♥ 流行のオーバーサイズなら、抜き襟やフロントINでこなれた雰囲気を演出することが可能。シャツを着るときは首・手首・足首の3首見せで動きを出すと、おしゃれ度が高まります。

定番のホワイトシャツだからこそ上品にまとまる、スキッパーデザイン

ホワイトシャツとベージュパンツのナチュラルコーデは、程よく肩の力が抜けた雰囲気が大人世代の憧れの的♥ 定番のホワイトシャツだからこそ、胸元が大きく開いたスキッパーデザインでも品よくまとまるのが嬉しいポイント。アンクルストラップサンダルで抜け感を出しつつ、華奢感をしっかりアピールして。

大胆なシャツスタイルが大人世代のお手本

ベージュシャツとブラックパンツの慣れ親しんだ組み合わせが、こんなにも今っぽく見えるのは、オーバーサイズシャツの力♥ 大胆な抜き襟&フロントINを効かせて、大人が似合うこなれたスタイルを作り上げて。