シンプルな「黒のタイトスカート」は大人女子が所持率高めなアイテム。定番ともいえる一枚ですが、今シーズンはどう着こなせばいいのでしょうか?

今回は黒のタイトスカートを使った、おしゃれなシンプルコーデをご紹介します!

カジュアルなデザイントップスで定番の黒タイトスカートをおしゃれに

着用アイテム詳細

きれいめに着こなすイメージの黒色タイトスカートですが、今シーズンはカジュアルにまとめることで今っぽいスタイリングに仕上がります。

こちらのスナップは、黒のタイトスカートにカジュアルなデザイントップスを合わせたコーディネート。

プリーツ切り替えやビッグポケットのトップスで、定番スカートが旬コーデに!

ぺプラムやウエストリボンの甘めブラウスを合わせて

黒タイトスカートにフェミニンなデザインブラウスを合わせるのもおすすめ。

ぺプラムやウエストリボンの甘めデザインで、コーディネートに大人っぽい華やかさが加わります♪

ロゴTシャツですっきり大人っぽいモノトーンカラーコーデ

黒のタイトスカートにロゴTシャツを合わせて、すっきりテイストを楽しむのはいかがでしょうか?

白地に黒のロゴで、大人カジュアルなモノトーンカラーコーデに仕上がります♪

ベージュのTシャツでシンプルカジュアルに

ロング丈の黒色タイトスカートに、ベージュのTシャツを合わせてシンプルに。

足元はスニーカーやサンダルでカジュアルにまとめましょう♪