コーディネートの差し色としても映える、キレイな色のバッグ。スポーティなリュックでカラーを取り入れて、おしゃれなカジュアルコーデを楽しんでみませんか?

今回はシンプルな着こなしに映える、カラーリュックのコーディネートをご紹介します!

キレイ色のリュックでスポーティスタイルをもっとおしゃれに!

着用アイテム詳細

リュックといえば黒色が定番ですが、キレイ色で取り入れることで意外性のあるスタイリングが楽しめます。

曖昧なニュアンスカラーではなくパキッとした原色で取り入れて、スポーティでおしゃれなコーディネートを楽しみましょう♪

黒や控えめカラーのコーデに赤いリュックを効かせて

こちらのスナップは、シンプルコーデに赤のリュックを合わせたコーディネート。

黒やグレー、カーキなどの控えめカラーのスタイリングに、ビビッドで華やかなリュックが映え、主役級の存在感に。

爽やかさが引き立つ、きりっと濃いブルーのリュック

きりっと濃いブルーのリュックもおすすめ。コーディネートのカラーをあえて控えめにまとめることで、ブルーのリュックが爽やかに引き立ちます♪

スポーティな爽やかさが引き立つ、白のリュック

ホワイトカラーのバッグはコーディネートを軽快に明るくしてくれるアイテムですが、スポーティなリュックだと爽やかさがひと際引き立ちます。

カジュアルコーデに合わせて、涼しげなスタイリングに!