行列の絶えない高級食パン専門店、初のカフェ「このカフェ半端ないって!」が6月9日にグランドオープン

写真拡大 (全14枚)

橋本店、青葉台店に店舗を構え、連日行列が絶えない高級食パン専門店「午後の食パン これ半端ないって!」。

初のカフェが橋本店に隣接する形で「このカフェ半端ないって!」として、2019年6月9日(日)にオープンします♡

「午後の食パン これ半端ないって!」橋本店



京王橋本駅の改札を出て、2丁目方面に歩くこと約5分。

2018年9月に神奈川県相模原市橋本にオープンした「午後の食パン これ半端ないって!」の店舗が見えてきます。



こちらでは人気の食パン「半端ない熟成(税別800円)」やレーズン入りの「仕方ない午後(税別980円)」を一斤から購入できるほか、カフェで提供される左記の食パンも作っています。

今どきっぽくておしゃれな「このカフェ半端ないって!」



この橋本店に隣接する形で、2019年6月9日(日)にオープンするのが「このカフェ半端ないって!」。

印象的なロゴとは正反対の、今どきでおしゃれな内観・外観になっています。



店内で食事を楽しむ以外に「TOGOエリア」では、コーヒーやサンドイッチをテイクアウトも可能なのだとか。



店舗は8時オープンなので、会社や学校に前にお昼ご飯として買っていくのもあり。結構ボリューミーですよ!



食事が楽しめる「カフェエリア」は落ち着いたトーンで統一されています。

このカフェ自体が住宅に囲まれた場所にあるので、ゆっくりとコーヒーとパンを味わうことができますよ♡

食パンを引き立てるメニューが豊富

メニューは、モーニングとランチの時間帯ごとに異なります。

8時〜11時半:モーニング



本日のディップの中から3種類が選べる「朝食セット(500円)」。パンは焼く、焼かないを選べます♡

11時半〜14時:ランチ



本日の日替わりメイン料理を2種から選ベル「本日の半端ない食パンランチ(1,280円)」。こちらもパンは、トーストか生かを選べます♡

14時〜18時:ティータイム



超厚切り食パンで作る、幸福感マシマシの「シンプルフレンチトースト(800円)」。表面はさくっ、中はプリンのような、とろとろした食感がたまりません♡



豪華なティータイムを楽しみたい時は「フルーツたっぷりフレンチトースト(1,000円)」がおすすめ♡

シンプルな単品メニューも魅力的



ランチでは、セット以外に単品も 注文可能。



シンプルに食パンとの掛け合わせを楽しみたい人に、単品メニューはおすすめです♡

「このカフェ半端ないって!」は6月9日(日)グランドオープン



「このカフェ半端ないって!」は、6月9日(日)の8時にグランドオープンします。

食パンだけでなくコーヒーにも注目で、人気ロースターTERA COFFEE and ROASTERと共同開発しているほどのこだわりっぷり。

コーヒー好きの人にもおすすめできるカフェなんです♡


■このカフェ半端ないって!

住所:神奈川県相模原市緑区橋本2-17-21 AYAビル1階
電話番号:042-703-6611
営業時間:8時〜18時
定休日:月曜日
アクセス:JR横浜線 橋本駅より徒歩3分
HP:http://korehanpanaitte-cafe.com/