稲村亜美の“神スマイル”が炸裂!

タレントの稲村亜美が6月4日にInstagramを更新し、CM撮影時のオフショットを披露。夏を先取りした紅白の浴衣とはじけるような笑顔に、「最高の癒し」「神スマイル」といった絶賛の声が続々と寄せられている。

稲村亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

稲村は「私がイメージキャラクターをさせてもらっている岡三オンライン証券さんの新しいCM 浴衣篇が公開されました」「ぜひチェックしてくださいね!! 」と、同CMの撮影時のオフショットをInstagramで公開した。花柄の浴衣を身にまとった彼女は、美しく白い歯を見せながら、これ以上なく楽しげな表情を浮かべている。“神スイング”や始球式で見せる凛々しい姿とのギャップがまた魅力的で、撮影スタジオの背景紙は丸見えなのに、まるで夏祭りや花火大会に来たかのような錯覚を覚えずにはいられないっ!

今年こそ叶うか!? 全12球団の始球式制覇

稲村の天真爛漫な笑顔に、胸を撃ち抜かれるファンが続出。「神スマイルですわ〜」「亜美ちゃんの笑顔はいつ見てもかわいい」「笑顔が最高の癒し!!」「どんだけかわいい笑顔やねん」「ホント亜美ちゃんの笑顔って癒されるわー」など絶賛のコメントが殺到した。また可憐な浴衣姿も大好評で、「浴衣美人」「かわわわ!!」「浴衣姿メチャクチャ似合うし可愛い」「浴衣姿もすっごく素敵です!」といった感想のほか、「もう夏だねぇ。お祭り行きたいなぁ」とノスタルジーを喚起されたという声も届いていた。

今年4月からは“麿”こと元NHKの登坂淳一アナウンサーと『TOKYO LOVE SPORTS』のキャスターを担当するなど、大好きなスポーツに関わる仕事を数多くこなす稲村。100kmを超える速球を武器に、これまでに10球団のホームゲームで始球式を担当してきており、残すは巨人(東京ドーム)と広島(マツダスタジアム)のみ。タレント業が好調ゆえ、ファンからは「もう神スイングと神ピッチングは卒業しても大丈夫だね!」といった声も寄せられていたが、ここまできたらぜひ目標としている全12球団制覇を成し遂げていただきたいものです。

岡三オンライン証券 テレビCM『浴衣篇』

HEW