小島瑠璃子が大胆ヘアアレンジSHOTを投稿した

写真拡大

バラエティーに引っ張りだこのタレント・小島瑠璃子が、6月4日に自身のInstagramを更新。ロングヘアーでおなじみの彼女が“ボブ風”のオフショットを披露し、ファンから大きな反響が上がっている。

【写真を見る】本当に切ったの…!? 似合い過ぎる“奇跡のボブ風カット”/※画像は小島瑠璃子(ruriko_kojima)公式Instagramのスクリーンショットです

小島は1993年12月23日生まれの現在25歳。10年前の2009年に開催された「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で3万3910人の中からグランプリを獲得し、芸能界デビューした。

以来、バラエティーを中心に活躍し、早くも現在の芸能界になくてはならない存在感を示す女性タレントとしての地位を確立している。

そんな小島は、インスタに「ボブ風」と短くつづり、大胆にイメチェンしたヘアスタイルを披露。

恐らく本当に切ったわけではなく、ヘアアレンジの一種で髪を後ろに隠していると見られるが、いつもと違う印象の小島に、ファンからは「似合う 超可愛い」「ショート似合うね!いいね」「短いのもいい〜 こじるりは可愛いからなんでも似合うか(笑)」「ショートが似合うのはやっぱりかわいい証拠ですね!」「惚れた」「美人さん発見いたしました!見惚れる」「うわーーーー!ボブ風!可愛い風」「ボブ(風)ステキです」「なんだ、女神か」と絶賛の声が殺到している。(ザテレビジョン)