【Aeiou編】あなたはどれにする?6月1日、2日開催「isuta ポップアップストア」の販売アイテムをこっそり教えちゃいます♡

写真拡大 (全8枚)

いよいよ今週末(6月1日・2日)にせまった「isuta ポップアップストア」。

渡韓しなくても韓国ブランドのアイテムがGETできるチャンスですよね♡

今回は、そんなisuta ポップアップストアで買える、「Aeiou(アエイオウ)」のアイテムをご紹介します!

他にないデザインの「Aeiou」



最近日本でじわじわ人気を集めている「Aeiou」。

ゆるかわなキャラクターのアイテムがとても人気のブランドなんです。

Aeiouのグッズを買うためだけに、わざわざ韓国に行く人も多いんだそうですよ♡

1. 毎日使う必需品「スマホケース」

スティーブ Phone case



まずご紹介するのが、「AEIOU Phone case(3380円)」。

毎日肌身離さず使うスマホに付けるケースは、お気に入りのモノを選びたいですよね♡

こんなにかわいいスマホケースだったら、お友達に自慢したくなること間違いなしです。

Aeiou iPhone case



こちらは、「Aeiou」の大きいロゴが目を引くスマホケース「AEIOU Phone case(3640円)」。

先ほどのクリアのスマホケースと違った良さがありますよね♪

シンプルなので、飽きっぽい方はこちらを狙ってみるといいかも。

2. コロンとした形が魅力的な「ポーチ」



次にご紹介するのは、カラバリ豊富なこちらの「A.B.P / ベーシックコーデュロイポーチ(2080円)」。

しっかりとマチが付いていて使いやすさも抜群なんです!

コーデュロイ素材でこなれ感たっぷりの見た目が魅力的ですよね♩



チェック柄の「A.B.P /ベーシックチェックポーチ(1820円)」もかわいい♡

大きめのチェック柄から小さめのギンガムチェックまで揃っているので、どれにするか迷ってしまいますよ♩



カラバリが豊富な「A.B.P / ベーシックポーチ(1820円)」がこちら。

他にはないような絶妙なカラーが揃っているんです♩

右上に付いた「Aeiou」のロゴがアクセントになってかわいいですよね◎

リップや香水などを入れるのに丁度いいサイズ感なので、持ち運びの際にあると便利ですよ!

毎日持ち歩きたい「トートバッグ」



最後にご紹介するのは、2種類のトートバッグです。

こちらは、「スティーブ」という男の子が躍っているデザインの「スティーブ ダンシング マシーンバッグ(3900円)」。

キャッチーなイラストがたまりませんね。



もう一つは、「スティーブ AND ディンディンバッグ(3900円)」です。

スマホケースのデザインにも出てくる犬のキャラクターは、「ディンディン」という名前なんだそう。

ひとつひとつのアイテムの中にもストーリーがあるなんて、素敵ですよね。

isutaのオリジナルグッズにも注目♡



また、isutaからはシンプルでナチュラルなデザインの「巾着付きクリアポーチ(税込2500円)」をポップアップストアで先行販売!

飽きのこない定番デザインに、ニュートラルなカラーのパイピングを施したクリアポーチは、正方形のかたちがポイントです!



さらに、イラストレーターIKULAさんとコラボした「isuta オリジナルステッカーセット(500円)」も販売♡

レモンやギンガムチェックなど、これから来る夏にぴったりのポップなデザインのステッカーは、スマホケースや手帳に貼って使うのがおすすめです♩

アイテムの詳細はこちら♡


気になるアイテムは見つかった?

「Aeiou」のアイテムはいかがでしたか?

どれも他にはないかわいいアイテムなので、色違いで欲しくなってしまいそうですね!

「isuta ポップアップストア」にお越しの方は、しっかり予習して買いたいものを定めて来てくださいね♡

isuta ポップアップストアの詳細はこちら