『DDTの木曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。代表取締役社長である高木三四郎を筆頭に、男色ディーノらDDTのプロレスラーたちが奇想天外な企画に挑む番組だ。

 今回は東京女子レスラーたちが登場する「ガールズウォー」回で「女子力をアップせよ! 東京女子的 虎の巻」のコーナーでは、アイドルの観点から女子力アップの講義をするために、元SKE48の松村香織が登場。「SNSでアンチに屈しないテクニック」をレクチャーした。

 話がひと段落すると、ディーノは突然「聞くなら今かな」と切り出して「新潟方面の話を……」と、最近話題の絶えないNGT48をにおわせるような質問を投げかける。「見解を聞きたい」とディーノが迫ると、松村は「普通に考えたら、寄り添ったコメントを出すのが多分一番、今は適切だと思うけど……いろいろ知っている身としては、何も言わない」と回答した。

 

 ディーノの「どっちにも寄らない?」という質問に、松村は「そうです」とうなずいて「本当は言いたいことはいっぱいあるんです。言いたいことはメチャメチャあるけど『現役の子たちが基本触れていないっていうことをみんな察しましょう』っていう、それが正解だなと思います」と理解を求めた。

 さらに松村は「『自分の意見を言わないでください』っていう、そういう命令とか連絡も一切きてなかった」と、一部でささやかれている噂を否定して「自由なんですよ、言ってもいいし言わなくてもいいし。でも、私もいつもだったら口を出すけど、言わないのが一番いいなって」と語っていた。

(C)AbemaTV
【見逃し視聴】
元SKE48の松村香織、NGT48騒動に「本当は言いたいことメチャメチャある」