スタイルいいね!男ウケする「夏のモテパンツコーデ」って?

写真拡大

足が気になる……という思いからパンツコーデをつい避けてしまっている人も多いでしょう。
パンツコーデもポイントを押さえれば、「スタイルいいね!」と褒められることも多いもの。
そこで今回は、男性ウケする夏のモテパンツコーデをご紹介していきたいと思います!

(1)ストライプブラウス×白パンツ


『知的な爽やかさで自慢の彼女だな』(27歳/金融)

ストライプブラウスは全体的の印象をスマートに見せてくれます。
そのため、避けられがちな白パンツとも良い相性を発揮してくれるのがポイントです。

白パンツは、夏らしい爽やかな雰囲気を出してくれます。
アンクルパンツやクロップドパンツなら、より夏らしい印象で素敵ですね。

(2)白ブラウス×ネイビーワイドパンツ


『ワイドパンツってちょっと苦手だったんだけど、ネイビーなら綺麗な雰囲気でいいね』(30歳/公務員)

白ブラウスとネイビーワイドパンツの組み合わせも品のあるイメージでとてもおすすめ。
ネイビーは女性をより美しく見せてくれる効果があるといわれています。

とても上品に見えるカラーの一つなので、ワイドパンツのカラーとしてはおすすめです。

(3)ネイビーカットソー×白スキニーパンツ


『この大人っぽいコーデに、控えめなネックレスがすごく合いそう』(32歳/人事)

ネイビーカットソーと白スキニーを合わせたコーデも、シンプルだからこそ大人っぽさ抜群で良いですね。
スキニーなら細見え効果も高いですし、寒色のネイビーと相性は抜群です。

ネックレスやピアスなどのアクセサリーをプラスすると、より大人の女性らしさが増します。

(4)白カットソー×チェック柄パンツ


『チェックのパンツはパンツのかっこよさもあるし、女性らしい柄で可愛さもあっていいね』(26歳/歯科医)

白カットソーには、チェック柄のパンツの組み合わせがおすすめです。
チェック柄でパンツの主張が激しいからこそ、トップスはいたってシンプルのほうがバランスが良いんですね。

大人っぽく落ち着いたイメージのチェック柄を選べば、一点だけでおしゃれ見えは間違いなし。
そろそろ普通のパンツは飽きた、柄パンツに挑戦したいかも……という人には特におすすめです。

----------

パンツコーデを選べば、いつもよりもスタイリッシュにコーデがまとまるもの。
ネイビーや白など、上品さた爽やかさのある色ならよりスマートなコーデに仕上がることは間違いなしです!
今年の夏は、ぜひ積極的にパンツコーデにもチャレンジしてみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。